毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

チクチク、縫い縫い。その2

2024-08-23 16:37:00 | 日記
「ごめーん 折れちゃった💦」

ランチ用のフォーク、食いちぎったの?w
ダンナさんが持ってきたフォークは先っぽが1本無くなっていました。
 
百均のセットものでプラスチックだし、丈夫なものではないから仕方ないですね。

「お弁当用のお箸は短いから使いづらいンだよね〜」確かに。

とりあえず百均に行って探したけど、その店舗には大人用の箸箱は無く。

仕方ないな〜 無いなら作るか。
いつもの私のビョーキ???ꉂ(ˊᗜˋ*)



日勤の合間合間にチクチク。
15分休憩とか、10分待機の時など。



大人用のお箸、良いあんばいに入るかな?

・・・バッチリです。



手縫いで作ったから、ちょっとフカフカしてるけど。
洗い替えも必要だから、あといくつか作るのはミシンでやってみようと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿