毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

ながら族。

2024-08-28 16:35:00 | 日記
昼職の病院送迎バスドライバー。
トータルの拘束時間は長いのですが、休憩や待機がマメにあります。


それでは、と。


孫っち1号2号のスタイ作り。

フェルトに名前を刺繍してアップリケしています。



耳コピの苦手なアタクシ💧
師匠の動画を脇で流しっぱなしで耳でなぞりながらチクチクしています。




これは チビだー1号が30年近く前に愛用していたハンドタオル。



裏返してみたらクマちゃんの刺繍、こちら側からも可愛いし。
お名前フェルトをアップリケしてみました。

2歳の孫っち1号と間もなく1歳の孫っち2号。
汚しまくりヨダレだらだら。スタイは何枚あっても足りないですよね〜
使わないで溜め込んでいるハンドタオル、どんどんリメイクせねば。

仕事しながら耳コピしながら縫い縫い🪡🧵

ばぁにゃんの楽しみです♥️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿