毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

乗車妨害。

2024-08-22 09:55:00 | 日記


お弁当をチャチャッとふたつ作り、お洗濯物を干して出勤。

アルコールチェックをして鍵を受け取り、駐車場へ。

・・・アレ?

何か、いる???



ドア、開けられないじゃーん😭💦
荷物、こちらからしか積めないのに。

チビのくせに威嚇してくるし。
赤と黄緑の目玉で睨んでるーーーー

苦手なんです💧
灘太鼓のおJくんだったら大喜びで捕まえるんだろうなぁ

仕方なく、震える手で車の鍵を使って払い落としました。
が。
私の左足首にしがみつかれまして:;((°ө°));:
「ひぃぁっっ・・・・!!!」声にならない叫び。足を振り回して離れてもらいました_( _´ω`)_


まったく朝から。
心臓バクバク。おかげで朝の出勤打刻、1分遅れちゃったじゃないのさ😡




一粒、ガリガリと噛み砕いて、スーハースーハーして気持ちを落ち着けてから走り出しました🚎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿