小平市議会議員★あぶかわひろしのあぶログ★

☆★☆小平をキーステーションとした,地域密着型活動リポート☆★☆あぶかわ浩のブログ

★霊園通り×東京街道の変則交差点がさらに安全に!〓危険なスイッチBOXが向かい側に移設!

2011年11月25日 | 美園町での活動リポート


下の写真のように、ちょうど子どもの目の位置に、大きな
スイッチBOXが視界をさえぎって設置されていました。▼



▲▼曲がり角部分の視界が確保され、視認性が向上
しましたが、スイッチBOXは下の様に逆向きにしたものの
やはりまだ危ない状態でした。



▼今回の改善ではこのスイッチBOXは清乃さん側の電柱
に移設され、下の写真の様にすっきりとなりました。

        

これによって少しでも事故が減るといいなと思います

   関連記事はコチラです 

あぶかわひろしは今日も行く
  あぶかわ浩(虻川浩)・小平市議会議員のホームページ
           ワカモノのミカタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆小平市議会公明党が平成24年... | トップ | ◆花いっぱい小平大会に向け、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美園町での活動リポート」カテゴリの最新記事