小平市議会議員★あぶかわひろしのあぶログ★

☆★☆小平をキーステーションとした,地域密着型活動リポート☆★☆あぶかわ浩のブログ

★青梅街道×回田道交差点〓自転車が転倒する危険な縁石のその後!

2011年01月08日 | 天神町での活動リポート

 昨年の9月以来、危険が指摘されていた青梅街道と
回田道の交差点(いなげやさんの角)の自転車が転倒する
危険な縁石のその後の報告です。

  これまでの危険な経緯はコチラ

その後、問題の縁石には下の写真の様にライトを反射する
テープが貼られ、安全性が向上しました。

この場所は東京都道の青梅街道であるため、市の交通対策課
と東京都との連携で、対策をしていただきました。

今後ちょっと心配なのは、粘着テープを貼り付けているため
特に黒とオレンジの斜線のテープがはがれてしまうことです。
せっかくの事故対策ですので、脱落しない様もうひと
工夫を
お願いしたいと思います。

テープがはがれるとこうなってしまいますから…


     あぶかわひろしは今日も行く
あぶかわ浩(虻川浩)・小平市議会議員のホームページ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆小平市議会公明党始動!〓市... | トップ | ★小平高校通り、通学路の安全... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (磯邊実る)
2020-04-19 21:59:49
詭弁でなく
返信する
Unknown (kodaira-abukawa)
2020-04-20 00:22:37
ご意見ありがとうございます。何か具体的なご指摘ありましたらお知らせください。
返信する

コメントを投稿

天神町での活動リポート」カテゴリの最新記事