笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

第94回兵庫県畜産共進会祝賀会

2012年11月26日 | 町内会

各界各層の方々が祝賀会場であるウェスティンホテル淡路に集まり盛大な宴となりました。

我々の河内にとっても、淡路市にとっても栄えあることで、会場に馳せ参じた大勢の方々からは、この栄誉に対して賞賛の声があがりました。

 

会場となったのはウェスティンホテル淡路です。

 

 

栄えある栄誉賞に輝いた富永さんとご子息です。

 

JA日の出農業協同組合石田組合長のご挨拶で始まりました。

 

門康彦淡路市長から「淡路市と河内の明るい未来を予見する慶事」とのお祝いのお言葉をいただきました。

 

岡田勝一淡路市議会議長からは、長年の功労を称えるお言葉がありました。

 

地元河内畜産業の先駆者である山口善美さんからは「河内の誇りです」とのお言葉がありました。

 

受賞されたお二人、冨永さんさんと猪坂さんです。

代表して冨永さんからは熱い思いと、お集まりいただいた方々への謝辞が述べられ、会場は大いに盛り上がりました。

 

この後二次会も催され、熱気は夜半まで続きました。

素晴らしい祝賀会でした。

 

  本日もご覧頂きありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿