笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

2008河内の秋

2008年10月17日 | 農地水環境
      稲刈りも早生稲の刈り取りは終わり、晩稲を残すのみとなりました。
      早生のワラは畜産農家が集めています。


河内の畜産農家は、きめ細やかな管理のもと、上質の淡路牛を育てています。


生産農家の顔が飼育された和牛に表れています。
ワラ一本の大切さを河内畜産農家は知っています。


和牛農家のそばでは、ブロッコリーが育っています。いろんな動植物が育つ河内。
それは豊かな自然と、純粋な河内人が織りなす私たちの秋です。


  本日もご覧頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿