こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

見えていなかった場所

2019-12-26 10:00:02 | Weblog

キッチンシンクの下の床掃除などをしつつ

ふと目に着いた場所

いや、いつもは目につかなかったのか?

自分でもびっくり

それは

キッチンIHの下

給気口

埃が・・・・

IHの下の引き出しフライパンや油などを収納しているところ

全部出して、シートも出して拭き掃除

シートを新しくして・・・と目に留まったのです。

外せるものは外して洗いました。

 

こんなになるまで気づかなかったのか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鳴門 | トップ | 数値 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除 (vivian)
2020-01-23 13:24:22
我が家の洗濯機の排水ホース付近と似た感じでしょうか。
いつの間にか、こんなに。

埃やゴミがたまってると稼働率は下がり電気代はうなぎ登りに。
我が家ももう少し元気になったら探ってみよう^^
Unknown (kobutanogu-tan)
2020-01-23 14:45:43
Re:vivianさん
こんにちは
お掃除、溜め込むのは良くないと分かっていても、いつの間😲って感じですよね。

電気代、先日料金形態が代わると案内が💦今年は10越えのエアコンを買い換えねばーと(^^;

コメントを投稿