こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

ごはん 9/7~9/12

2013-09-14 19:59:13 | Weblog

9/7 の 朝ごはん

前夜のなすのミートグラタンのミートソースだけが皿に残っていたので

ミートオムレツ 半端に残った野菜を入れた味噌汁

 

夕食

 

アジのお刺身 ・ 小イカの酢味噌

グリルチキン

9/8

ポトフ ・ アラビアータ

9/9 夕食

昨夜の残りのポトフ ・ 豚肉と甘唐がらしの味噌炒め

9/10 夕食

オムライス と 豚しゃぶのサラダ

 

9/12 夕飯

マーボ茄子 ・ イカ天プラ

 金曜日は簡単なチャンポン!!

待てない人がいるので写真なし・・・

簡単なものばかり・・・

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

下書きのまま放置していました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泡、あわ | トップ | 石窯パン工房 ブリロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポトフ^^。 (b&m)
2013-09-16 15:07:56
そろそろ・・・温かいものがテーブルに並ぶ時期ですね。
ポトフ美味しそう^^。
お野菜やウィンナーを一緒にとれてそのスープも飲めるのが好きです。
昔は良く作っていましたが。
長男がこの家にいなくなってからは殆ど作っていません。
次女があまり好きではなくて・・・。
食べてくれる長男がいなくて・・・・。
私は食べたいのに。
ちょっと久しぶりに作ってみようかな?
ブログに登場するのを楽しみにしててください^^。
返信する
Re:b&mさん (kobutanogu-tan)
2013-09-18 17:39:56
お返事遅くなってしまってすいません。

朝晩がめっきり寒くなりましたね。
昼間はまだまだ暑い日が続いていますが・・・

洗濯がはかどります。

まだシチューには早いでしょう?なのでポトフです。
これだと次の日もこれでいいというので楽です。

CMなどでは次の日はカレーになんてやってましたが、我が家はポトフのほうがいいというのでリメイクはしません。

美味しそうなポトフ楽しみにしてますね。(^^♪
返信する

コメントを投稿