こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

服装頭髪検査

2013-09-14 02:00:36 | Weblog

やっと、熱が下がり始めました。

下がり始めたんなら寝てろよ!って感じですが

土曜日は出かけないといけないので・・・

水曜日は前の週の木曜日から買い物に出かけていないので・・・

ムスメの運転で買い物に・・・

無くなった風邪薬、夕飯など

夕飯、何か買ってくるよ。と言うと・・・

「 唐揚げ !」って・・・

久しぶりに天の唐揚げを買いました。

良く食えるな?

そんな娘

服装頭髪検査があると・・・・ムスメの髪

検査の時に先生が毎回違うと

「 染めてるの? 」と聞かれるぐらい

栗毛です。

ましてやメッシュ入ってるし・・・・

 

毛先は傷んでいるのもあるんだろうけど

 

・・・・私は前髪に増え始めた白髪が気になるんだけど

まだ染めるほどではないので・・・

白髪隠しのアイテムでも買おうかな?

 

 

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお弁当 | トップ | 泡、あわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白髪だらけです。 (b&m)
2013-09-15 08:59:22
前髪の白髪が気になる・・・・そのくらいでまだすんでいるんですね。
私は黒に染めなかったら全部白髪?って。
大げさかも知れませんが・・・。
娘は真っ白にしたらって言いますがそれじゃ周りの人がびっくりするでしょ。
毎回黒に染めていますよ^^。
髪もロングだから・・・・
切ろうか迷いながら今のままです。
Re:b&mさん (kobutanogu-tan)
2013-09-16 11:23:33
こんにちは、お返事遅くなってすいません。

b&mさん、黒に染めてらっしゃるんですね。
一度染め始めると染めないと気になり始めると聞いたことがあります。

我が家もムスメも変に染めたりしない方がいいといいますがね、やっぱり気になりますよね。

先日、白髪を殖やさない三箇条みたいなものがキーワードにあがっていましたね。
積極的に黒のすり胡麻を食べようと思います。(^^♪


コメントを投稿