こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

二五十

2018-08-20 23:37:01 | 食事処

休みの昼は麺類を好む夫

実は平日の昼も麺類を・・・

ラーメンよりうどんかそば、そんな夫

この日もそばをリクエスト・・・・( 一一)

家でもいいんだけど、この日は外へ

前回来たときは汁が辛すぎて、お冷で薄めるという(;^_^A

この日は夫婦、二人とも同じものを注文しました。

 

天ざるそば

このお店、十割蕎麦とうたっているお店です。

でも、よくわかんない?

蕎麦湯は後で声をかけると持ってきてくれます。

 

この日は私たち夫婦と一人のお客様だけ

声をかけなくても、頃合いを見て持ってきてくれればいいのに💦

無駄な店員さんたちの喋りがお店の中に響いていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト | トップ | 香乃泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿