こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

宮崎 お持ち帰り

2015-02-04 00:07:30 | Weblog

留守番をしていたムスメのお土産

 

 

なんじゃこら大福

箱入り

自宅用なら簡易箱に入れてくれます。

持ち帰りの時間に応じて保冷剤も用意してくれます。

購入したあとに・・・食べたい

モンブラン好きのムスメ、喜びそう

 

 

 

わらべのチーズ饅頭

 

予約していたチーズ饅頭

15年前もお土産はコレだった

いまだに人気のようで

予約の商品が一杯でした。

賞味期限が3日間のため

多めに注文して冷凍庫に保管しています(笑)

 

日高のチーズ饅頭は冷やして食べると美味しい

 

でもやっぱり、わらべのチーズ饅頭が好きだな。

主人はワインと一緒に食べていました。

 

丸岡のぎょうざ

 

 

今は福岡でも買えますが・・・・

美味しく頂きました。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎神宮 | トップ | そば処 くじゅう庵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B&M)
2015-02-04 10:31:12
美味しそうな甘いものが沢山ですね。

チーズ饅頭いいですよね。

食べたくなるな~^^。
返信する
Re:b&mさん (kobutanogu-tan)
2015-02-06 01:08:53
チーズ饅頭、自分でも作れそうな感じの素朴さです。

クックパッドにもレシピがあった気がしますよ。

なんじゃこら大福、ムスメ2人は食べたことが無かったのでお土産にしました。
返信する

コメントを投稿