こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

ひとりじかん

2016-09-30 00:31:21 | Weblog

 

最終日、ムスメからチケットを頂きました。

最終日に行くつもりだったのだけど・・・

主人とちょっと出かけ、車はムスメが使っていたし

チケットを持ってムスメが帰って来てくれたので

ムスメの車を借りて美術館へ

 

一人時間、満喫です。

8月は子どもたちが多いのはわかっていたので

9月に入ってからと思っていたのですがなかなか・・・

主人と二人で行くつもりだったけど、平日は今月お休みがなくて

 

大分市美術館・・・期間限定で大人のナイトミュージアム開催してくれないかな?

 

お山の上の、夜の静かな美術館

最終日、18時を過ぎていましたが・・・子どもさんの姿も

 

 

 

 

 

 

 

入場者は大人限定!!

 そういう期間があってもいいと思う。

 

チームアイランドラボ展しかり、映像美を鑑賞していると

その映像を何度も横切られたり、大きな声出されたり・・・

映画館じゃそれダメでしょ?

 

お金払って、少ない時間を割いて訪れている方も居るでしょうから

ワタシ、一人なのでこの日はこころゆくまでいましたが・・・

 

 

 

無印の人間をダメにするソファ?(笑)

 

 

 

 

館長、一度ご検討ください。

開催期間中の一週間ぐらいそんな時間があってもいいと思う。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦 | トップ | ホットケーキミックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無印の・・・。 (vivian)
2016-10-03 14:47:25
それそれ!
人をダメにするソファ。

購入を吟味中。
何処までダメ人間になりたいのか!?(笑)

腰痛が再発しなければ・・・。
問題はそこなんです~^^;
返信する
Re:vivian さん (kobutanogu-tan)
2016-10-04 22:04:49
vivianさんもお考え中でしたか?
我が家も良品週間の10%OFFで購入しようかと考え中でした。

しかし、私ダメになりすぎて置きあがれるかが心配です。
そのまま横にゴロンと落ちそう(笑)
その前にバランスボールで腹筋鍛えないと私はダメかも(笑)
返信する

コメントを投稿