こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

無印週間で

2017-04-29 17:08:20 | 無印

 

無印週間

 

ちょこちょこ買っているんですが

スカーフ・ネクタイハンガーはバック掛けに

ステンレスマッシャー、今持っているマッシャーがちょっと細かすぎるので

シリコーン調理スプーン買い替えです。

これは使い出したらこれがないと・・・便利です。

新商品のシート用ケース

大きさ的には

こんな感じ

左 セリアのケース 右 無印シート用ケース

お値段がいいのでムスメには「なんで買ったん?」って

今からの季節の汗ふきシートのケースにするために

 

洗面所に置いておくにはいいかもと・・・1個買えば十分かも

セリアのケースは我が家では輪ゴム入れたり

コットン入れたりして使っています。

 

ちょっとしたモノも購入しました。

ネットでシュミレーションしてみたり

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足お先にG.W | トップ | 早めのGW? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿