まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

うはは!

2005-11-26 23:56:12 | 俺の話を聞け
どうも、こびとです。タイトルに意味はありませんよ。
最近、単車にまたがる事が以前より多くなりました。ってか近場でも単車で行くようにしないと、冬に放置すると腐りますので。
んでね、改めて思った。
単車楽しーーーい!!寒いけどさ、ギアがうまく噛み合った瞬間とか、すごい気持ちいいし、加速する風景とか、車とはまた違ったリアルなスピードがあるよね。
まあその分危険もリアルなんだが・・
こびとは、1:不必要に飛ばさない2:すり抜けしない3:焦ったり怒らない
の三原則を守って乗っているよ。
ツレもみんな事故ってるし、僕もいっぺん単独で廃車にしてるから。安全第一だよね。
まあ自分の力量を常に把握していたいし、して欲しいと思うよ。実際女の子ケツに乗っけて意味もなくスピード出す奴はクズだと思うし、ってか後ろの人は運転者より怖いよ。危険なのも後ろの人だし。カッコは別の所でつけたらいい。
一歩間違えたらサヨナラですから、他人を乗せている状態で安全を取れない人は信用できない。
みんなも気をつけてね。それさえ守れば、単車はいい乗り物だからさ☆

今日の1曲・・・Pull Harder On The Strings Of Your Martyr(by[ASCENDANCY])/TRIVIUM

歌詞はありがちなメタルなので省略。ギターボーカルが19歳の頃の作品。リズムやリフ、何をとってもすごい。デス入ってるけど美しい。でも好きな人じゃないと雑音に聞こえるかな・・メタルコアが好きな人は是非。
アークエネミーの前座でこないだ名古屋きてたってさ。
ほいじゃ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~って、何だよぉ (スワロウテイル)
2005-11-27 00:20:59
タイトルに深い意味はありません

しかし癒しと萌えはどう違うんですかねぇ

オタクは萌え?でも綾波レイは癒しだとウハウハしてた某友人は完全なモーおただったし

チャリの2ケツで後ろに乗せてた男子を畑に飛ばしたのは私です

立ち乗り・立ち漕ぎには注意しましょう

韓流のハシリは、金城武だ!

間違いナイ
返信する
ダークイリュージョン (こびと@管理人)
2005-11-27 00:53:33
はいタイトルは恐ろしくて説明できません。

むむむ・・癒しは癒しッスよね・・

そもそも萌えの定義がわかりません。二次元にどっぷり浸かってしまう方はそれが萌えでも癒しでもヲタなのでは・・ヲタに関してはべつに容認も否認もしませんが。

さすがに僕も人を畑に飛ばした事はありません。ちゃりでオッサンを轢いた事はありますが・・ある意味すごいですね。

そういえば高校で金城に似ていると言われて微妙な気分だったのを思い出しました。いつも微妙なんスよ。金城、筧利夫、さすがに岡村はキレましたがね。

ちなみに小学生の頃ツレと間違えて好きだった子にカンチョーしたのは私です。

ヘッ、秋だってのに冷めた風が吹きやがる・・
返信する
『海をみていたジョニー』/五木寛之 (阿部)
2005-11-27 03:33:25
タイトルは、たまたま視界に入った阿部家の本である。ちなみに目を通した事はない。

きっと話の内容はコウノトリを信じている少女にポルノを見せるような卑下た快感を覚えるような話だろうよ。なんだー?俺の事疑ってんのか?コペルニクスが地動説を説いたとき当時の学者達はあざ笑った。所詮オレはおまいらの理解の外だ。

……僕の今年のクリスマスは暇だという事が確定したらしい…。女性関係の浮いた話なんてもんは、繋がりが消えちまえばそれまでさ…。そうさ…。沈みきった街の夜を覚ますのは、俺達の熱いエナジー…。闇を切り裂く俺の叫び…。
返信する
「人生論」/トルストイ (こびと@管理人)
2005-11-27 04:01:35
知らない本を堂々と語る君の態度にはいつも感服させられるよ。

まあ俺としては撮影会でANDYの相方に真顔でこう言いたい。

「オレは花も木も虫も動物も好きなんだよ。嫌いなのは人間だけだ。」

ってか君は大学で捕まえなさい。あの世界は一見きらびやかだが、君には合わない。ってかよく切った。

ちなみに園芸に興味はない。

品性まで売った覚えもない。

フッ、木漏れ日に舞う落葉は遙かなる記憶の黄昏にも似る・・意味わかんね。

返信する
女王様と私/歌野晶午 (スワロウテイル)
2005-11-27 15:38:00
女王って「じょうおう」ではなく『じょおう』が正しいらしい

萌えの定義は、アニメのフリフリおパンツ丸出し(あら嫌だ!お下品な)少女キャラに、脳内精神が癒されるコトを指すらしい

萌えについての本が出てるそうで、是非買おうと思う

似てるで言えば、人間ぢゃないモノしか言われたコトがない

カモノハシ、ドナルドダッグ、コダック(共通項鳥ぢゃん)などなど

昔、超ホメ言葉で可愛い系のタレントか女優の名があがったが。。記憶にございません

誰か教えてくりぇ

氷の代わりにドライアイスを入れたドリンクは大変危険です

気を付けろ!
返信する
蛇とピアス/知らん (こびと)
2005-11-27 21:45:00
そう読むんだぁ・・

しかしそんなモノよか本物がいいと思いますが・・そんなパンツ見ても空しいしな・・あたしゃリアルじゃないと癒されもそそられもしません。ノーマルでよかった・・

多分とがった口の愛らしいモノを表現したかったのでわ笑?芸能人はあまりバラエティ見ないのでわかりませんが・・

ポ○リスエットで粉末の風邪薬を飲むと苦さが飛躍的にUPします。
返信する
枕草紙/清少納言 (スワロウテイル)
2005-11-27 22:03:35
答え 金原ひとみ

ダイナゴンと大あん巻きの違いは?

牛乳を飲んだ後に食べるみかんは異様にすっぱい

みなさん、すいませんでした~っ!!!
返信する
東海道中膝栗毛/滝沢馬琴 (こびと@管理人)
2005-11-27 22:29:26
ナイスゥ!!

えー、大納言って豆粒だよな・・按摩機、否、あん巻きは・・大納言の集合体?

わっかんね!!

たしかに酸っぱい!!

えーと、パセリ+大盛りワサビ醤油=耳の中で轟音。



返信する