まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

鼻水が

2005-11-27 22:23:17 | 日常ッ!
ほとばしる夜です。どうもこびとだよ、こんばんわ。
喉はかなり治ったけど鼻がねぇ、よーさんお水出すンスわ。
今日はバイク屋行ったりラーメンごちになったりガンダムやったり、久々に楽しい休日@大阪でしたよい!
昼間は暖かくてね、すごいツーリング日よりだったよ☆そのかわり夜はまた冷え込みますわー、寒いいいいいいい!!
よっしゃヒーター暖まってきた!
そういえば今日ショッピングモールの公園みたいな所でわんこがいっぱいいた。
またダックス流行ってきてんのかな、子犬のミニチュアダックスや真っ黒(!?こんな色初めて見た)のふさふさポメラニアンがいてでら可愛かったて!!
うちの老ダックスも今月で齢15となりましたが、もっと長生きして欲しい。やっぱかわいいし、家族なんだよなあ犬って。
話は変わるけど、しがみつく事って大事なんだねえ。
弱音吐いたって、泣いたって、その道を頑張っていれば少しずつモノになってゆくんだ。苦しかったら周りにこぼしたっていいじゃない?その為の周りの人間。
だから周りも、いつもわかってあげるのは難しいけど、受け皿になってあげれたら・・いいよね。人間同士だからさ、ケンカはする。でもなんだかんだ言っても頑張ってる身内の落ち着ける場所になる、相互関係でね。そうできればいいなあ。
俺もなるぞおお!!その前にがんばろ。

今日の1曲・・・Have A Nice Day(by[Have A Nice Day])/BON JOVI
「ダイアモンドみたいに輝いて、サイコロみたいに転がって、岩棚に立ち、僕だって飛べるんだと風に見せたい」

アップテンポなボンジョヴィらしいロックナンバー☆It's My LifeからBOUNCEの延長線上を突っ走る、勢いのあるいいアルバム!!これは買って損はない!
しかし声が・・イイ(>_<)!!すんごい元気でる。
4月にコレ引っさげて日本来るしね☆楽しみ!
ほんじゃまったねー!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶の固執 サルバドール・ダリ (スワロウテイル)
2005-11-27 23:37:18
道を極める

男のロマンですね

道を間違えるとヒドイことになりますから注意しましょう

トルネコの秘密のダンジョンでトラップにハマり、1時間さ迷った挙げ句に毒に冒され、毒消し草を持ち合わせてなかったが為に死んでしまうという悲劇に見舞われました

人生は回り道だらけ

必ず薬草・毒消し草・テントは持ち歩きましょう

パンがあるとなお最高です

追伸

阿部チャン、集会はタミフル持参です

忘れたら狂牛病鍋と鳥インフルエンザ丼です
返信する
ピレネーの城 ルネ・マグリット (こびと@管理人)
2005-11-27 23:57:55
今までトルネコやってました。さすがに飽きてきたがやはり名作。

タミフルとは?

何かBBSっぽくなってきて結構オモシロス。
返信する
Unknown (ゴリ)
2005-11-28 02:34:41
【タミフル】

江戸時代、下町の畳職人だった義一氏が、隣に住んでいた布団叩き職人の家の火事を畳をフリフリ仰ぐことにより消火したことが語源。

湧き上がる気持ちを抑えるの意で使われる。



(例)妹的存在の幼馴染に異性としての魅力を感じてしまったが、必死に相手の悪いところなどを思い出しその気持ちを抑えようとするさま。火を仰ぐように余計に好きになってしまうこともあるが、その場合もタミフル。

↑てか、コレなんてエロゲ?
返信する
マジ!? (こびと@管理人)
2005-11-28 02:58:26
そんなはずは無かろうもん!でら気になるて!!

何なんだろう・・薬剤的な感じがするが・・

ってか携帯鳴って起きてしまってから寝れん・・

寂しいよう('・∞・`)

返信する
Unknown (ゴリ)
2005-11-28 03:38:13
タミフル

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%BF%A5%DF%A5%D5%A5%EB

寝るときは携帯切るといいよ。

サラリーマンじゃないんだから昼間だって切っててもおk
返信する
さんきゅだお (こびと@管理人)
2005-11-28 03:45:02
貴様はすぐに調べてくれるま。今年は流行るんかいやー・・おなか空いたでごわす

返信する
遺書/松本人志 (阿部)
2005-11-28 05:47:22
なんでもかんでもネットで調べればよいものでもなかろうもん!スワロウ姐さんは我々が熟考した先の珍回答を期待しているのだよ!そう…、全てはイメージ…。

タミフルとはつまりこれターミネーターフルスイングの略に間違いないですな。

シュワちゃんクラスのガタイを誇る白人男性に正々堂々と後ろからそっと気付かれないように鉄パイプをフルスイングしたときに使った鉄パイプの鉄を溶かして作った阿部家の次男の部屋のひきだしのカギの事ですな。ちなみにひきだしの中には世界を終らせる事ができる物が入っている。

スワ姐…、残念だけどこれは持ってけないよ…。潔くフルコースご馳走になるよ…。
返信する
怒りの葡萄/誰か (こびと@管理人)
2005-11-28 06:19:24
阿部家の次男っておまいじゃん。笑!

なんかおまいら気ぃ合いそうだな☆

撮影会が楽しみになってきたぁ!!
返信する