まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

セックル!!

2005-11-29 01:15:02 | column
でおなじみのこびとです、毎度。
それでは気を取り直してもう一度。オホン・・

セッッックル!!!

ああすっきりした。タイトルに意味はありません。
欲求不満の馬乳酒呑んだじじいのたわごとだと思って軽くスルーしといて下さい。
ああ、こんな下ネタブログじゃアクセスが減ってしまう・・

では本題。
みなさんは「セックスボランティア」というものをご存じですか?
本などで目にした方もけっこういらっしゃるとは思いますが。
要は、体が不自由な方の性的な欲求の解消のお手伝いをする人々の事です。
僕も本を一冊読んだ事しかなく生半可な知識なんですが(内容に誤りがあればご指摘頂きたいです。)、そのための市民団体?も存在するらしく、決していかがわしいモノではないようです。

我々、成人男性、つまり雄はどうあがいても性欲と闘ってゆかなければなりません。体が不自由な方であってもそれは同じ。
しかしながら、一般の風俗店は健常者(この言い方は好きではないが)用に作られている、つまりバリアフリー設計ではなく、体の不自由な方の入店は付き添いが必要になり、コストや気恥ずかしさの面からも彼らにとっては利用しにくい。
しかし、欲求は欲求。解消できるものなら解消したい。
そこで、セックスボランティアの方々の需要が発生します。
おそらく無償ではないでしょうが、付き添いも要らず、安心して欲求の解消が図れます。
ある患者さんなどは、人工呼吸などを外して、文字通り「命がけ」で性欲を解消する、と読みました。すごい。
僕は否定も肯定もしませんが、これがもっと一般的に認知され、普及すれば、患者による女性看護士へのハラスメントが減るのではないでしょうか。
詳しくは
「セックスボランティア」河合 香織 (著)
を読んでみて下さい。ちょっとした世界が広がるハズです。

今日の1曲・・・HER VOICE RESIDES(by[THE POISON])/BULLTT FOR MY VALENTINE
「俺はばらばらに崩れ落ちるのか、それとも大丈夫なのか」

メタルは怒り、葛藤、叶わぬ望み、漠然とした不安の音楽だと思う。
それら、痛いモノを吐き出す術がメタルであるために、自然とリフは荒れ狂い、リズムは暴れながら形を成す。それに美しさを加えたのがメタルコアやメロデスだと思う。美しくも野蛮で凶暴。そんな曲が好きだ。
BFMVは専門音楽誌などでも評価が高いイギリスのバンド。これからが楽しみだ。

ではみなさん、よいセックルを!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2005-11-29 02:16:38
セックスボランティア

見たことがある。小説の話の中で出てきた。

何の本やったかな~

最近どの本を読んだかや、その内容を忘れてしまう。老化や、、、
返信する
bluさん (こびと@管理人)
2005-11-29 02:20:53
おそらく、石田衣良の「LAST」だと思われます。僕も読んだので。

忙しそうですね卒論・・

頑張って下さい!!
返信する
ボランティア。。 (スワロウテイル)
2005-11-29 08:53:26
さすがに出来ないですねぇ

別に身体的な差別をする訳ではありませんが

気分の問題でしょうか

同情というか。。それ自体が差別に繋がるのかも

大昔に売りをかじった者としては、普通の男も精神的に病んでるのが多かった点でいえば同一なのかなぁ

難しい問題です

女性版がないのも差別ぢゃないかと感じたアタシ
返信する
スワロウテイルさん (こびと@管理人)
2005-11-29 13:57:56
難しいです。僕ももし逆バージョンがあってもできないですし・・

潜在的な精神失調者はかなり多いと思います。人はオチ出すとダウンのループに引き込まれがちですから。

自分自身でがんじがらめにしてしまう。

それを活かすも殺すも、周り次第。他人事は実は他人事じゃないんですね。

返信する
Unknown (ゴリ)
2005-12-01 00:56:07
セックル!セックル!ヽ(・∀・)ノワーイ

最新の日記にはコメントし辛い雰囲気なのでこちらに。

時々人がいぱいの場所に行きたくなる。そして行く。

すると誰も自分のことなんぞ気にしてないんだなぁって思う。

それぐらいちっぽけな存在なんですよ、自分って。

そう実感すると楽になるな。



しかしこれは現実逃避なのでシロウトにはお勧めできない。
返信する
ゴリへ (こびと@管理人)
2005-12-01 10:58:14
そうなんだよね。砂浜の星の数ほどある砂の一粒。

されど一粒。それは存在している。

いい意味で考えなくて良いこと考えずに、アップテンポで生きてゆきたいよ☆

返信する