まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

しっかり

2005-11-30 05:53:49 | 日常ッ!
こびとです。みんなおはよう。
昨日は、自分の至らなさを自覚した一日だった・・
風邪が長引いて体調が悪かったのにかまけて、全ての事にやる気を無くしていたのも事実。軽く現実逃避。
色々あって、今週はとてもナーバスに、そして少し欝になっていた。
弱い。
現状から目をつむって逃げ出したくなっていた。
自分の辿った道を、まだ直視して認める事ができてなかった、それに従来の、めんどくさがりが発症して、堕落した生活を貪って・・
それを体調が悪い所為にして逃げていた。
全部全部めんどくさくなって、嫌になって、自己嫌悪に陥って、泣きたくなって、でも涙なんか一滴も出るはずなくて。とにかく瞼を固く閉じた。

そして目を開けた

自分の両手が見えた

この両手を動かせるのは、俺しかいない

頼んでも、誰も動かしちゃくれない

左手の焼いた痕、自分で付けた傷

俺が辿った道で付けたもの

幸か不幸か、まだ生きてる

不幸じゃない 必要としてくれる人がいる

終わらせたいと願った俺は、まだ初めてもいなかったのか

ふざけやがって、俺がしっかりしなきゃあいつに応えらんねぇじゃねえかよ。
ふざけやがって、今まで何をしてた?

クソッたれ。今までの分も取り返す勢いで頭働かせて生き抜いてやるよ。
もう昔の俺に笑われるワケにゃいかねぇ。
大事なモンは全力で守る。テメェの言葉は貫けよ。
俺が俺であるためにゃ、ここで止まってるワケにゃいかねぇんだよ。
今日がスタートラインだ。

言葉が汚くなりましたが、許して下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お誘いです☆ (ヵヮィィ☆ブログランキング)
2005-11-30 06:05:20
突然のコメント失礼します。

この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。

ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。

このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?

各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、

多くのアクセスとSEO効果が期待できます。

宜しくお願い致します。



ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

http://bitz.tv/brank/



参加をお待ちしています☆
返信する
月と太陽 (スワロウテイル)
2005-11-30 12:38:40
太陽が明るく照らせば月は美しく輝く

いつも微笑んでいたら、元気でいてくれるんだろうか

自分の弱さを否定しないで欲しい

力強い音楽を求める意味を、もっと考えてあげればよかった

求めても、求めても、

やはり私はブラフマンでしかないのかもしれない
返信する
スワロウテイルさん (こびと@管理人)
2005-11-30 18:01:03
月は常に太陽に照らされて輝いているけど、地表からは雲に隠されて見えないときもある。

それは雲がかかっているから見えないだけであって、月はいつも照らされてるんです。

逆を言えば、雲が晴れればまた綺麗な月が見える。

我々は、それを忘れがち。

波に翻弄されて大事なことを忘れても、また思い出せばいい。

ただ、自分の弱さが全て急に出たので喝を入れただけです☆

弱いからこそ先へ進める、弱い者の気持ちがわかる。

それに感謝して歩を進めるだけですよ☆
返信する