小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

「untitled」初回盤。感想。

2017年10月18日 23時48分00秒 | 嵐:CD関連ゴト
やっと今日、初回盤が届きました!!!《≧∀≦》!!!

さっそく聴かせていただきます!!!《≧∀≦》!!!

そして初聴で感想を書かせていただきます《≧∀≦》!!


では再生~~!!《≧∀≦》♪♪♪




01.Green Light

出だしカッコいいですねぇ(*´∀`*)!!
すごい好きな感じです《≧∀≦》♪

・・・(歌詞見ながら聴き入ってます。。ww)

曲を通してずっとカッコいい!!!
この曲をライブでやるとしたらめっちゃ踊ってくれるのかな?!!《≧∀≦》!?

すごい好きかも。
Under the radarと同じくらい好きかもヽ(*´▽)ノ♪(基準)



02.つなぐ

安定して好きなナンバーです(笑)
実は(?)毎日聴いてます。
これを踊る嵐さん(録画)も 結構毎日見てます(笑)
だって見たくなるんですもの(*´∀`)ウフフ

忍びの国もカッコよかったですよねぇぇ。。(´∀`)。。



03.「未完」

MVとメイキングは観ました!!
女性ダンサーと踊るメイキングをずっと映したりしてるのかなー
とか思ってたら全然違って(笑)

このアルバムやツアーについてたくさん語ってくれて
嬉しかったです(*´∀`*)

このサビのところも好き(*´∀`*)
Now!Now!Now!・・・から だんだんスピードにさらに乗ってきてて
カッコいくてノリノリになります♪




04.Sugar

そろそろ落ち着いた曲が来るのかな?と思いきや、
これもノリノリですねヽ(≧▽≦)ノ♪


カズナリさんの声好きーーーーー《≧∀≦》!!!
出だしからすごくステキーーーー!!!《≧∀≦》!!!


・・・そして何か、嵐さんセクシーですね( 〃▽〃)。。。

ちょっと恋に悩む感じの歌詞が切なくて
それが、なんていうんだろう、物憂げな感じも出てて、
声がみんなセクシー。

素敵・・・( 〃▽〃)ホレボレ。。。




05.Power of the Paradise

応援ソング♪
そして娘は運動会でこれで踊ってたなー、ていう曲(知らんがなww)

ふらいふらいふらい・・て つい指や手が動きますねww



06.ありのままで

お。
ちょっとテイスト変わりましたね(´∀`)

翔さん出だしでしたけど、翔さんぽい。
翔さんのソロでありそうww

明るくて良いですねぇ♪
すごく安心して聴けるし、ホッとします。
嵐さんがこういう曲歌ってくれるとホント癒されます(*´ー`*)

You are beautifulだって《≧∀≦》kazu---

言われてみたいーー(笑)




07.風雲

布袋さん?w

ロックですねぇ。。
曲名は和風なのにww

相葉さん好きそうだなぁw

ん?でもゴリゴリのロックな感じでもないですかね?

かかってこーい てww

ゲームの音みたいなのもある。。
バラエティに富んでますねぇ。

今までなかったわけじゃないんでしょうけど、
何かすごく新しい感じがします。
こういう曲を嵐さんが歌ってるのって。

青春ブギとか、なんでしたっけ、赤い制服っぽい衣装で
ラブのとき歌ってた曲・・・楽しそうに写真撮ったりする・・
ファンキーじゃなくて、・・・
ええと・・・

それと似た感じ(思い出せ)

だけど、似て非なるもの。みたいな。

どんなふうに魅せてくれるんだろう。
ライブの演出も楽しみ♪です《≧∀≦》♪




08.I'll be there

相葉貴族様の曲ですね(*^∀^*)
私もサビの手の振りくらいは覚えた・・・はずです(記憶力との戦い)




09.抱擁

かもんかもーん のまつもっさん、ステキ。
大野さんが好きっていうのも分かる気がします。

まつもっさんのソロもしくは大野さんのソロにありそう。

大人ですねぇ(〃ω〃)


何か、今回特に英語詞多いような気がします。。そして
それを歌う嵐さんがその都度その都度とてもステキ。

カッコいい。です。ホントに。

大人感。がふんだんに。ちりばめられてる。というか。

フェイクやハモリもステキですねぇぇぇ。。。

聴き惚れちゃいます。

Miles awayも聴きほれる曲ですけど、それと少し違う感じで
聴き惚れます。

歌上手いですよね・・(今更何をw)



10.Pray

おお。
これまた少しテイスト変わりましたね。

途中下車とかキャラメルソングの出だしのような。

カズナリサンの声ーーーー
たまらないですねぇぇ《≧∀≦》はぁと

冬ソングですね。。

冬に失恋して聴いたらすごい心に沁みそう(どんなシチュ)

かすんだままー のところの嵐さんの声も すごく綺麗。

ゆきのなーかーーでーーー のあたりも すごく綺麗。

良い声ですねぇ・・・(だから今更何ww)




11.光

あ。

こないだカズナリさんラジオでかけてくれた曲♪♪

ゴスペル風味。な感じで これもとても好きです。

ひゃー
ここでもカズナリさんボイスにやられるよーーー(*≧д≦)
やばいよーーー(←)

爽やかで明るく、
爽やかに元気。ですね(≧▽≦)ノ

天気のいい日にオープンカーで走りながら
聴こう(だからどんなシチュ。)

オープンカーなんて持ってないですけど(笑)
景色のいいところをドライブしながら聴けたら最高だなぁ(´∀`)なんて想像します。

通勤中の街中でも全然聴きますけどね(笑)

Clap your hands! て感じ。ですね(どんな感じ)



12.彼方へ

何かのテーマソングでも良さそうな
壮大な感じですね。

爽やかな風を受けつつ歌っていてほしいなと
思う感じ。(どんなイメージなの)

オリンピックとか、そういうイベントのテーマ曲にも
ぴったりな。気がしましたです。(*´∀`*)



13.Song for you

これが噂の。
10分あるって出てますけど(笑)


組曲。ってやつですね?



映画のオープニングみたいですね。。。

からの~ミュージカル?

て思ってたら
ハードボイルドな雰囲気に変わりましたね。。

へぇぇ・・

J-POPになって来た。


You are my soulて密かに入ってますねw

お?
ジャズ?

からの、ミュージカル再び??

そしてエンディングへ???


いや、場面が変わりましたね?

もう一章ありますね。


いやはや
ここでもカズナリボイスにやられるww

なんでこんなに綺麗なんだろう。


ショートムービーならぬ
ショートミュージカルの曲を聴いてるみたい。

いや、ショートミュージカルなんて無いでしょ?wて話ですけど。



すごい。

すごいですねぇ。


面白い。です。

映画を観たような気分になります。
すごい不思議。


へぇぇぇぇ・・・


新しい扉。な、感じですね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、いうわけで。

初回盤、第一回、聴き終わりました。

総じて、
カッコいいですね!!!

嵐さんてこんなにカッコいいんだ!!!て再認識(ん?)

いや、あゆはぴ路線でいくと、カッコよさより、
親しみやすさというか、
ゆるいという魅力が割と前面に出てくるかと思うんですけど、

こういう魅力もあるよね!!!《≧∀≦》!!!っていうのが、
改めて分かります。ね。


あとはユニット曲を聴かないとーーー!

それはまたそのうち・・・(え)

いや、いずれ書きますけど、
すぐではないと思われます(-_-;)。。。


ばんがり・・がんばりますw



さて、リピろう(*^∀^*)!!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこよかったぁ@みかん | トップ | 先僕#2。感想。・・・など。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿