小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あらふぇす2020でぃすく1.の、感想。とか。

2021年08月03日 03時03分55秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
どうも。
こんばんわ。

何か、アレですね(どれですか)

いつもワタクシ、月曜に更新できないんですねw(何の話w)

いや、別に月曜を避けているわけではなくて、
気付いたらここ二カ月くらいは月曜に更新してないんだなって
今さっき気付いただけなんですけど。

でも3カ月前とかはむしろ月曜に更新してる。。
・・・どうでもいいですねw(ノ∀`)ハイ。



昨日、
やっとアラフェス2020

パート1のディスク

観ました。

(*T^T)←安定の号泣。


ぃやっぱさ、
泣かないようにしよーと思っても
泣けてくるもんなんですお。

もちろん、
観ながらYeah!Yeah!!ハイ!ハイ!!ヽ(´▽`)/って
ノリノリで
観させていただいたり
たくさん笑顔にさせていただいてるんですけど。

ファイトソングでも泣けちゃうし
言葉より大切なものでも泣けちゃうし
5×10も。

5×10を聴いてて
思ったんですけど、

永遠
だなぁと。

何が?って、
嵐しか勝たん。

状況が。

私にとっては
きっと永遠
だなぁ
って
思ったんです。ね。

今後すごいグループとか
世界を席巻するようなグループとか
居たりしたとしても
出てきたとしても

私にとっての
一番

きっとずっと嵐。だ。
な!
って。


パート2ディスクも
また
泣きながら観るんだろうな(ノ∀`)デショウネw

思いつつ


・・・もっとちゃんと感想を書こうと
思ってたんですけど
時間を見てビックリしましたw

明日も、、ていうか日付的には今日も
朝起きないといけないので
これでは睡眠時間がやばみ
です(・∀・)デショウネ


ジャにのちゃんねるも
更新されて
メッシュも入った(であろう)
ニノちゃんが白いクッションみたいな形で
映ったりとかされててww
早く観たいよぉぉと
思いつつ、

前回の審議VTRも
内容が気になるぅぅぅ(* ̄∇ ̄*)観たーーいwww

ワタシは思いつつ、
かるーいコメント書いたんですけど
他のコメントみたら
なんか
ホントに民度が高くて
思わず自分のかるーいコメントは
削除しました(ノ∀`)けども。

いや、ホントに、皆さま
いろんな角度から物事を観ていて、
考えられていて、
ニノちゃん始めジャにのちゃんねるメンバーも
コメントされてる皆さまも
凄いなぁ(>_<)

思いました。ね。


あと
ベイストで
口内炎

話も出てて

一ヶ月くらい前に
そういえば
口内炎で苦しんでいた(大げさw)
私なのですが
いつの間にか治りましたよね(・∀・)…

下唇の真ん中らへんの内側だったんで、
普通に口閉じてるだけでも
当たる位置だったので
痛かったんですけど

ニノちゃんだったら
へっちゃら
なんだろなw

と。
思いつつ。


腰は痛いですよねぇ。。(>_<)
それこそいつの間にか治ると
良いですけども

うーん、、、

心配することしかできませんけれども

私も肘とか
無理するとすぐずっと痛くなっちゃうんですけど
たぶんニノちゃんは
そういうのより辛い痛みを抱えてるんだろな。。と
想像しておりますけれども。

どうにか
うまいこと
ニノちゃんの腰痛が
いつの間にか完全に治った!!”ヽ(´▽`)/!!!
っていう日が
来るといいのにな。

願っております。<(_ _)>
これは、ホントに。



いうことで
話題があちゃこちゃしましたが
とりあえず
書きたかったことを
ちょろりと書きましたので
ちゃんと寝ようと思います。


おやすみなさいませ (__*)Zzz








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2021.07.31 | トップ | あらふぇす2020。でぃすく2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿