小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

らじお。とか。2021.05.16

2021年05月17日 01時59分12秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
オープニングのひとこと
「友達がほしい」

・・・何て話しかけたらいいか、、、

友達かぁ。。
自然になる気がしますけども、、
話しかけるとすれば、
どこの中学?とか
どの辺に住んでるのー?とか
そういうのを
まず席の近い子に聞いてたような。。


ニノちゃんは「待つ」派なんですね。




オンリーワーク
眼圧の検査!の緑色の点作ってる

あれ!
へぇぇーー

ニノちゃんは
あの検査全然大丈夫なんだー、、、

すごいなぁ。。

私は絶対目を閉じちゃうっていうスタッフさんに
激しく同意!!!
です( ̄▽ ̄;)

何回やっても、
一生懸命目を開けてるつもりなのに、
ぷしゅ!で
ぎゅ
って目を閉じてるんすよ。ね。。( ̄▽ ̄;)


自分で押したいかな
って
そっか、
その手がありますねー

(怖くて目を閉じちゃう
目を開けてくださいっていわれる

痛くないのは分かってるんですけど)





『料理の下にしく葉っぱ』

葉っぱビジネス
脚光を浴びたんですって!


使う葉っぱひとつにせよ
春はこの葉っぱとか
あるんでしょうな

そういうのが分かる人間でありたいものですな


『タオル美術館
愛媛県今治市

アートを展示してる』

(四国は行かれたことありますか?)

愛媛?
コンサートやりましたよ
忘れもしない
愛媛県民文化会館で!
忘れもしませんよ!

覚えてる

いろいろあって
やっと行けたっていう印象



『ハム係長ご存知ですか
靴ずれの話題
ゴーちゃん。に続くゆるきゃら?のリスナーの誕生ですね』


(ワタクシフォローさせていただいておりますよ

松葉づえは無理だっておっしゃってましたw)

公式?これですか?

Twitterとかみんなやってるんですね

(身近に感じて楽しくて良いですね)
確かにね!
ゴーちゃん。もそういうことですよね
でもあの人はカネの匂いがしますよね
(笑)

ハム係長は今日は何の日?とか

何か、ゴーちゃん。すぐ食いつくw
すぐお金にしようと

(いやでも別にベイストでおかねは発生しない)

ゴーちゃん。に飼いならされてるw

最近ゴーちゃん。絡みのメール来てないですね?

(いや、こないだちらっと来てたじゃないですか
読んだけどゴーちゃん。スルーで)

ゴーちゃん。もさすがに毎週聴けてはないんですね

(わかんないですよ、聴いてるのに呟いてないだけかも)

ハム係長

今後ともひとつ
よろしくお願いします


『竹内涼真くんとキャンプ
これを機にアウトドアに目覚めたりしましたか?』

このメールの真意は何だろう

(ゆうまでもない?)
そうですよ

ぼくはアウトドアでここまで上り詰めてきた・・

(今日のシャツもモスグリーンで・・)

ホントは白だったんですよ
葉っぱで染めて
アウトドア行ったときに
染物やろうと思って

服を作ってるんで

凄い綺麗に染まった

これもやっぱアウトドアだから成せる技

こういうこと言われるのが
何でだろう

(アウトドアグッズの表紙を飾れる勢い?)

勿論!

(ホントにオファー来たらどうするんですかw)
謝罪します!ww


この場においては、ですよ?

これを機に、、ってのは
ちょっと
もう目覚めてます、てしか言いようがない・・ww

イメージって怖いですねww


『エアコン
体感温度が合わない人がどうしても出てきてしまう
どちらの要望を優先すべき?』


暑い寒いでもめたことない・・

(スタジオでよく揉めるんですよ)
わかります

でも
一対一でもめてる方がつらい

たくさんいたら
いっぱいいる方に合わせるべきじゃん

寒い人は着ていいっていう
ローカルルールにすればいい

教室内の比率は変わんないわけだから

暑い人が
寒い人に服を持っていってあげればいい

(優しいシステムですね)


一対一の
相手フィールドの設定はつらいですよね
言えないじゃないですか
(間柄にもよりますけどねぇ。)

我々だったら
飛び級で
マネージャーくんにやらせるっていう

(僕らの仕事は演者さんに合わせるのが当然なので
遠慮なさらず)

一対一だと
そういうことが発生するけど
飛び級のパターンw

要望を応える側が
発生する

(持ちつ持たれつの状況をつくればいいと・・)

寒い人も大変だから
おなかいたいとか

私服持ってきてあげるとか

折り合いがあるよね




二宮情報としては!
なんと!
3月17日に
浅田家!のDVDとブルーレイが
出ました!
やっと言えた!!ww
きもちいいー!www

内緒にしてたからww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いうことで

途中から
メモになってるので

どこからどこまでが
ニノちゃんやスタッフさんの言葉で
どこがコビトの主観なのさ?

ていう
読みにくさ満点(・∀・)q

記事を
ここまで
読んでくださった方々
ありがとうございます<(_ _)>



しかし
眼圧の検査、
ホントに苦手で。私。

マジで「どうか穏便に」の
コーナーに投稿しようかと
思ってたくらい、
検査で
やり直しするというかさせちゃうというか

どっちでゆうたらいいんだろうw?

目を開けてくださーい
って
言われてて、
がっつり開けてるのに、
すぐ乾いて
ぷしゅ!でバチぃ!と
毎回確実に
目を閉じてしもとります(_)チーン

こんなときの
反射神経いらんわい(ノ∀`)
って思うんですけど

まぁ
次のときは
がんばります(ノ∀`)デスネ



あと
ゴーちゃん。ww
こないだも
「スルーされたぶい?」みたいに
つぶやいてらっしゃったと思いますけどもww

ハム係長も
靴べらは使わない派、って
つぶやいてらっしゃったり。

ニノちゃんは
みんなに愛されてますねぇ(*´∀`*)



いうところで思い出しましたけども
思い出したというか、

こないだ、、関東からすると先々週、みたいな立ち位置になるのかな、
しーくえんすさんが出演されてた
「ニノさん」で
ファンの数?想い?が飛びぬけてる、みたいな
話があったとかいう、、
録画を
やっと観れる(地方の壁)
ので
観て寝よ、、って思ってるんです。
けど
もうこんな時間かぁ。。((+_+))明日また起きれなくなりますね?



今日、、昨日になっちゃいましたけど
日曜日は
にのちゅーぶ(ただしくはジャにのちゃんねる)も配信されたしヽ(*≧ω≦)ノ嬉

何かいろいろリアルに始動してる感じで
今回の動画も面白くて楽しかったです(ノ≧∀≦)ノ !!!

中丸くんの編集、ニノちゃん同様、私も大好きですけど、
さすがに
中丸くんが
泣きそうになってるようにみえたのでw
編集スタッフさん増えるといいですよね(* ̄∇ ̄*)

めっちゃ利益も出てくるだろうから、
そういうのどうするかとかも
にのみやしゃちょーの
腕の見せ所ですね!ヽ(´▽`)/お金の管理をさせたら右に出るものはいないでしょうw!

今週は週一回より多く配信してくださるっぽいので
それも凄く楽しみです(*´▽`)幸




ねめしす

佳境に入ってまいりましたね。

オトノハでも
翔さんが
ホントに毎日充実してらっしゃる様子が
伺えて、
あぶデカも楽しんでて(*´艸`)
そんな翔さんが拝見できて
ワタシたちもとても楽しいです《≧∀≦》よ!

で、

毎週思うんですけど、
毎週いろいろ豪華なので、
1話にしてる話を上下編にするとか
その1、その2、その3、とかで
区切って小出しにしても
全然成立するだろうなぁ。。って
思いながら
贅沢を噛みしめて拝見しております (*´・∀・)ゞ





いうことで

あんまり夜更かしすると
体に良くないらしいので(今更)

やはり今日は
そろそろ寝ようと思います。

たぶん←


また書きます。

おやすみなさいませ<(_ _)>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜会。 | トップ | ぼそぼそ。2021.05.20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿