小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

アルバム曲たち。とか、しやがれと26時間VSと夏虹2話。

2010年07月27日 23時10分35秒 | 嵐:TV関連ゴト
今度のアルバムの曲ってどれも良い感じですねぇ♪
まぁ「どれも」っていっても3曲くらいしかまだ聴けてないですけど

だけどその3曲とも、個人的に好きな感じです

リフレインも、ニノさんソロパートありましたね

踊る曲が多いのかぁ。。。

切ない系が多いのかと二曲聴いて思いましたけど。
さまーすぷらっしゅは、爽やか系ですね

Timeがとても好きなんですが。個人的に。
それに匹敵する。勢いかと。(自分の好き具合がね(笑))

しかし。
「床(ゆか)」を「とこ」って(笑)
そっちんが読むの難しくない?(笑)
さすがSTBY。。。
トコとも読むけど!(笑)
はー そんなSTBYがワタシは大好きです


さてさてさて。
嵐メンのラジオさんでね。結構アルバムからの曲をかけていただけてるもので。

それらの感想から入っちゃいましたけども。



こんばんわ。(←ここで?)


ええと。
なかなか思うように感想書けませんでしたが。この週末。

子どもの夏祭りに付き添い。とか。
やっぱり引越しの梱包せねば。とか。
なんだかんだで。
毎日があっとゆーま!!でございまする。

てゆうか、夏祭りに付き添っただけで、溶けそうでしたけど(笑)
すごいですね。夏の日差しって。
んだから、26時間で三輪車応援に嵐メンさんがお外に行ってらしたのを見て。
わー溶けちゃうから気をつけてーー!て。
思ったり。
思わなかったり。(←思わんのかい。)

いやでもさ。
爽やかでしたねぇ。。。
暑い暑い(であろう)三輪車会場でも。
嵐さんたちの周りというか。
嵐さんたちがまぁなんと涼しげに見える
あれ、何ででしょうね?

あの人たちのまわりだけ、何か温度良い感じに下がってない?って思えるんですけど(笑)

爽やかメンだけに成せる技。ですよね。きっと。

VS嵐は。
リアルタイムで見れたのは、・・・最後のバウンドホッケーあたりからなのですが。
ぃやっぱり、リアルタイム嵐は良いね!
キラキラ度が倍増みたいな。

・・んでも、リアルタイムでも、収録でも、同じくらい安定感あるよね。。嵐さんたちって。
いろんな面で。

ビジュアルも、トークも。
動きも。
結構無駄が無い。良い意味で。
って感じがしましたが。
どうでしょう。(ね。)


最初のジャングルビンゴでは。
新記録樹立!!
何でこのタイミング・・?って翔さんがゆってらして。(笑)

いやいや。本気だせばスゴイんだぜってことでしょーと思いつつ。

しかし、ピンボールランナーとか。
ジャイアントクラッシュとか。
コインタワーとか。
で、・・・接戦?負けてましたっけ?


・・・いや、あのー、録画を確認すれば良いんですけど。
今膨れ上がったHDD→DVD作業中でして。
録画が見れない。んですー。
これ終わるの待ってたら、たぶん書きあがらないんですー。

というわけで。
記憶を頼りに(←不安だな。)行きたいと思いますが。

まぁとにかく。
ヘキサゴンチームをVS嵐に呼べることになって。
・・いつ実現するやら分かりませんが(笑)
それもまた楽しみにね。
したいと思います。


で。
しやがれ。ゲストが旬さん!と。

出ることまつもっさんにゆっちゃってた辺りも素敵ですな。(笑)

ボーイズトークも満載で
アイドルだって健全な男子ということで。
良いと思いますよ~~
ピンクばんざい。(←ほどほどにね。)

ニノさんも何ふぇちがゆって~~~!と思いつつ、観てましたけど。
「ちょっと重力に負けてしまってる感じの」っていう旬さんの形容詞がマニアックで何かスキでした。(笑)

あとは・・・何でしたっけ?(←おっと早くも記憶の限界が!?)
いやいや。

・・・
・・・あのー。。
書きながら気付いたんですけど。
ワタシこの「しやがれ」を、全部ちゃんと見れてない。(←へ?)

リアルタイムで、9割方見てたんで。
見た気分になってましたけど。
ちょいちょい家事やら何やらで中座したとこが。ありまうすな。

はっはっは。

・・・
・・夏祭りの日差しできっとワタシの脳みそ溶けだしたんだよ。。。(←どんな言い訳。)


でもさ。
何かカフェラテ?とか作ってましたよね?
ニノさん割と上手で。
大野さん、アーティスティック(笑)でしたよね?

もっと見たかったけど、またまた しゅっと終わってしまいましたよね。。
次回はデラックスさん。と。

未公開SPとか無いんかな??しやがれって。

イケメンボーイズトーク特集で。是非。なんつってね。


ええと、夏虹!
さらに面白くなってきましたねーー
沢村さん、ガッツリコメディ要素のキャラだったんですか?みたいな。(笑)
すごいカタブツ兄貴キャラかと思ってましたが。

大雅くんも、スーパーのチラシチェックしてくれたりさ
帽子のタグが見えてたりさ
早口言葉でムキになってたりさ

良いじゃないですかぁ~~

しっかし、竹内さん。の詩織さん。モッテモテですな。

どうやって、大雅くんとの距離が縮まっていくんでしょーね


今後の展開も楽しみですねぇ

あと。
まつもっさんの夏虹日記。・・でしたっけ?(←ホント記憶力ねーな。)(※ただしくは夏の道しるべ、です。。)
撮影の雰囲気とか。
まつもっさんの気持ちとか。
爽やかに、伝わってきますよね

忙しい中、あざまーーっす!!と。
いつも読みながら思っております。


はい。
拍手の方も。
更新しない間も、ぽちっといただいたりなんかして。
ホントにホントに嬉しゅうございます

がんばりもっす!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りふれいん。 | トップ | しれっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿