小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

おはよーございます。

2013年08月23日 08時27分40秒 | 嵐:TV関連ゴト
毎日まだまだ暑いですね。。

今日は スッキリにニノさんなんですね(*´∇`*)

今週初めから すでに24時間の宣伝であちこちに嵐さんが。

そうすると我が家のHDDもホンマに大変なことに(爆)なっておりますが。

だってもう昨日とかもベタ録りだから、残量がへるへる。。( ;∀;)アハハワハハ

昨日の夜、まだVSの録画も見れてないのに、その他の編集に追われておりました(-_-;)

もっとゆうと、こないだのしやがれも ほとんど見れてない。。

ちゃんと追い付いてるのはニノちゃんラジオくらいです。あはは。

あと、月曜に、ZERO見てて、イチメン終わったあと記憶なくなって(←人はそれを うたた寝と呼びます。)
マツコさんとかの声が聞こえるなーとかおぼろげな意識のなか思ってたら、24時間の見所になってて、
そこでニノちゃん映って、しかもコビトも行ったことのある場所、立ったことのある場所に
ニノちゃんが立ってる!!\(◎o◎)/のを見たら、急に
目が覚めたり(笑)

みたいな。
そんな(どんな?^-^;)感じの日々です。

仕事も忙しくなって、さらに夏休みで色んな予定とかもあったり
パソコンは相変わらず絶不調(爆)ってゆう。

いろんな方面でパルプンテですけど(笑)、週末も、頑張ってる嵐さんをできる限り追いかけさせていただいて
録画もちゃんとして、元気もらおうと思います。よ。

さーて
今日もかんばるぞー( ̄0 ̄)/オー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五時間目。わいわい。 | トップ | はじまりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿