小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ダマシイ。

2021年12月17日 03時01分09秒 | 嵐:TV関連ゴト
やっぱりさー

嵐っていいよね (*´ェ`*)


思いました。

どうも。
夜更けにこんばんわ。

もう寝ないと
明日も、、もはや今日ですけどw

早起きなんですけど。

ど、

VS魂に、
潤くんが出てらしたじゃないですか。

もうさ、
なんかさ、
やっぱりさ、

潤レギュラー、、あ
準レギュラー的な立ち位置でも
もちろんレギュラーでもいいんですけどw、

出てほしいですよねぇ。。


思ったりしながら
楽しく拝見いたしました。

ネックレスも、お気に入りなんだな素敵だなぁ(*´∇`*)

思いつつ。


木曜夜7時は、
ホントに長いこと嵐さんを
拝見してきたので
ちょっと時が戻ったような。

そんな嬉しさもありつつ、
相葉さんも楽しそうで
安心感もあるような雰囲気で

スタッフさんも、
潤くんのことがホントに大好きなんだろうなぁ
って
何か伝わってくる1時間でした。ね。

かんつよしさんのブログも
嬉しそうでしたし。



いうことを
書きたかったので
書けたので、
寝ようと思いますw

んでも
各地の嵐メンのレギュラーとか
特番に
嵐メンが参加されるのが
このあとも
あれやこれや
あるみたいなので(地方でも映るよね?(・∀・)心配)

それもすごく楽しみに!
したいと思います!!!!

寝ます!

<(_ _)>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2021.12.13. | トップ | 相葉雅紀さま。お誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿