小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。2020.06.22.

2020年06月23日 04時20分29秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。
みなさまこんばんは、、、というより
もはや おはようございますww


あれから
案の定 
嬉しすぎて 寝付けなくてw

6時過ぎには起きないといけないのに
3時半過ぎても
寝られない(ノ∀`)
ていうww

twitterとかも
読んだりして

世間もマット様で
賑わっていたりw(トレンド入りしてましたねw)

でもホント
マットさま歌もお上手。というか
声もキレイで。

最初ミセスの方が
歌われてるのかな??って
思ったりしながら
聴かせていただいてましたけど。


ゴーちゃん。さんも
おめでとぶい。って。
ちょっと前には
ティッシュ足りてるぶい?
って
呟いたりされてますよねw

ニノちゃんて
ホントにいろんな、
たくさんの方々に愛されてますよねぇ(*´∇`*)幸
とか
思いつつ。




まぁそんなこんなで
睡眠不足状態ではあったんですけどw、

寝坊はしませんでしたし
一日ハイテンションで働かせていただいて。

たぶん私 しばらくは少々スッ転んでも
笑ってるだろうなwと思いつつ、

今日の夜になると
さすがに眠かったようでw

気付いたら


寝てました(ノ∀`)

いや、途中まではソファーだったんですよ。


「いかん!起きねば!」

思って
「ソファーに横になるからダメなんだ!」

思って
ソファーから降りて、

そのまま横になる。(ノ∀`)マスマスダメジャナイカ

ていうw


・・・・・

おはようございます←


でも
うたた寝の前に

はっぴーらいぶういずゆー

また観たりしてて。

はぴねす体操一緒にやってみたり。

ホントに
歌って踊る嵐さんは
最&高
だなー
かっこいいなぁー
すてきだなー

ホレボレしてました。

これ、明日、、ていうか今日の22時まで
でしたっけ、
期限ありますよね。

いやホントに円盤にしてくれないかな。

繰り返し観たいんで。ね。






全然話変わりますけど

先日急にポン。とあがった
潤くんのインスタ、嬉しかったですね(*´∇`*)

ホントに懐かしい感じの。
あの舞台のときとかですよね。

観に行けなかったけど。
すごい倍率でしたし。


ていうか

ちょっと前に、
ファンクラブの更新料を
自分の分も納めに
行ったんですけど

やっぱり期限は
今年の年末までで。

それ以降、
どうなっちゃうんだろな。

思いつつ。

ニノちゃんが舞台やるよ!
とか
イベントやるよ!
とか
潤くんも
翔さんも
相葉さんも

もしくは
年末を越えて、
いつか
また5人揃うよ!再始動だよ!
っていうときに
ファンを呼んでいただきたいので

ファンクラブは
継続

いいのにな。

変わらず思ってるんですけど。ね。


さ。

ちょっと
ちゃんと
寝ようと思いますw


ではでは、
また書きます(*´∇`*)ノおやすみなさいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | すとーりーはぴば。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿