小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

21万通ですか。。

2009年10月02日 00時09分45秒 | 嵐:TV関連ゴト
どんな倍率なんだ・・・と思ってしまいましたが、こちら↓
相葉雅紀:初主演ドラマ「マイガール」試写に21万通(毎日)

すごいですね、大人気!!!
しかし記事の中で、嵐のメンバーにドラマを見られるのは怖いけどでも送りつけて見てもらう、とか相葉ちゃんの可愛らしい一面がここでも出てますよね

櫻井さんもラジオの予定が新たに入った模様で。
チャレンジウィークの中で誰がどこに出るかもちょろちょろアップされてきてるようですね。
ニノさんは法律相談所みたいですねぇ。紳介さんとの絡み、楽しみです



あ。
今日、ラディッシュの芽が出ました。

・・・

・・・しかし何か間違えてるようで、かいわれ?と思うような芽が(笑)

たぶん3分の2を折り返しってところを、誤って下から3分の2を折ってしまったからかな・・と思い、とりあえずもうちょっと折ってみて、また様子をみとこうと思います
(追記:10月2日;いや、でもやっぱり「底から3分の2」のところを折り返しって書いてあるから、これで合ってたのかな・・・?でも昨日より折り返したら、日当たり良くなったからか、今日は葉の緑色が濃くなったような気がします。。。

思いのほかいっぱい生えてきてくれてるんで、もうちょっと育ったら間引かなくちゃね

さぁて、ちゃんと実がなるところまでいくのでしょーかっ
雑草すら枯らしてしまったことのあるコビトですが(←おいおい。)、がんばりまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb-にゅーあるばむ。 | トップ | bsb-来年二月にライブ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿