小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

BSB−最高!!!!!

2023年02月16日 01時54分57秒 | BSBゴト
こんばんみ。

夜更けですが
こんばんみ。


いやぁ。。。
最高でした(≧∀≦)

10年振り、ですよね?
バックストリート・ボーイズの、ライブ。

途中アカペラで歌う彼らの歌声も
本当に本当に素晴らしくて。
追いかけてて良かった!!!!!

心から思いました。

5人も、相変わらずワチャワチャと
楽しそうで

こんなふうに歳を重ねている彼らは
本当に素敵だなぁと

こんなふうに
世界中を回って、
ファンに会いに来てくれて、
まるで楽器のような歌声で
癒やしてくれて
楽しませてくれて

最高でした。

あの、逆説的に言ったほうが伝わるかな、と思うので
敢えて書きますけど、
たとえ
めちゃくちゃセットが凝ったりしてなくても
ダンサーが居なくても
生バンドでなくても

彼ら5人の紡ぐ音楽が
あれば

ただ彼ら5人が居れば

もはや凝ったものは必要ないよね?!(≧∀≦)!!
と思うんです。よ。

彼らさえ居れば、
ハイクオリティなものが
そこに在る。出来上がる。ので。

とはいえ今回のライブも
セットとか
ダンスとか
演出も
MCも
込みで、
素晴らしかった
んですけどね(≧∀≦)

なので

いやぁ。。。
素晴らしい。。。と。
ホントにスゴイ。と。

感心し
尊敬し
歌い
踊り
楽しんだ時間となりました。


・・・次までには
もうちょっとちゃんとお金貯めておいて
贅沢なシートを申し込もうwww

思いました。


あと
帰りがけに

このようなカードいただけたので
またセットリスト追いかけて
プレイリスト作って
思い出に浸ろうと思います。

本当に本当に楽しかった~!!!!!

今回のライブが終わっても、
またすぐ来日してくれるといいなぁ(ㆁωㆁ*)強めの期待




ではでは

おやすみなさいませ…



m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着席〜(о´∀`о) | トップ | 観光〜(∩´∀`)∩ワーイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿