小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

くいずしょう最終章。

2009年06月07日 00時16分46秒 | 嵐:TV関連ゴト
めぐりめ~ぐる~ きせつの~とちゅ~うで~~♪ の、「ちゅう」を歌うニノさんのおくちが好きです。
コビトです。

さ。(←冒頭部分を流しましたね。)
クイズショウ。
ついにくらいまっくすっ!!最後の最後はホンマさんの登場になるんですね。
だんだん横山さんひゃーっひゃっひゃっ!的なイメージになってまいりましたね?(←どんなイメージなん。)

あの飛行機に乗り合わせた方々が今までクイズショウに呼ばれた経緯って神山さんの記憶を呼び戻すため以外にもあるんスかね。。。
美咲さんの死因って結局いったい何なんでしょうね。。。

ふむむ。
最終章の最後まで見届けまっせ。


昨日のスマイル。(ん?もうおとといか。)
不憫ですねぇ。
なんでなん?そこまでせんでも・・・。とか思いつつ見ましたけれども。
まぁドラマですからね。ということで。
次からは裁判員制度が関わってくるという。
ドラマを見つつ勉強させていただこうかな。と思います。

明日は(あ、もう今日ですな。(←割りに細かいね。))エコ特番。
番宣でGreenが流れてますよね。
どりーむあらいヴで聴いて以来でしたから、最初「あら、嵐の歌声だけどこれって何の曲?」と思ってしまいましたが。
また聴けるのはとても楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Backstreet Boys :Fallen Angel | トップ | 三年後か・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿