小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Mステ鑑賞中~ヽ(*´∀`)ノ♪

2017年10月13日 20時53分00秒 | 嵐:TV関連ゴト
リアルタイム嵐さん観ることができて 嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ♪

しかし ちょっと翔さん さすがに眠そうに見えましたけど(笑)
朝からずっとテレビに出てますものね(^_^;)

でも さっきもSexy Zoneのトークでも しっかり お話しされてたし。
(昨日のVSも めっちゃおもろかった!!ヽ(*≧ω≦)ノ!!クイズまつもとじゅんとか最高でしたねww)

パフォーマンスも楽しみですねぇ(*´∇`*)(はぁと)

・・・でも、MVを拝見した感じだと、
女性とダンスされてましたけど、・・・
・・・
・・・(何この間w)


何か、あれ拝見したとき、一番最初は、何か
何か
、、、(何よ)



さ。(ぶった斬り)
コマーシャルおわた!(・∀・)ノ

克美さんも 出演されてて何か不思議な感じですね(笑)


さっきカズナリさん、東方神起の方ともお話しされてましたね(・∀・)

どんなお話されてるんだろう~(´・ω・`)?
克美さんとも お話できてるのかなぁ(*´∇`*)
終わってからお話されるのかなぁ(*´∇`*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく~ヽ(*≧ω≦)ノ | トップ | かっこよかったぁ@みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿