小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

かいととどいてまース!ヽ(´▽`)/イェィ。とか。

2020年07月29日 12時50分39秒 | 嵐:CD関連ゴト
どうも!

連休中です!(またかよw)
コビトです!(・∀・)ノ

いや、今日が終わったら
しばらく連勤・・の、ハズです(・∀・)曖昧

そんなことはさておき。

昨日、熱帯雨林さんから
めずらし、、
いえ、いつものようにフラゲ日にw
届きました!

・・・熱帯雨林さんで頼むと
発売日当日以降に届く、という
イメージだったんですけど、
最近は早くなったのか
今までのワタシのイメージが間違ってたのかもしれませんね(ノ∀`)デスネ

とにかく
思ったより早く、しかもお休みの日に
届いたので
ビックリ&嬉しかったですヽ(*≧ω≦)ノ♪

ていうか、
大きな箱で届いたことにビックリして、
開けてみたらレコードかと思って
またビックリしましたけどwww

イケメンなジャケットは
どこに飾っても素敵なので
観てるだけでも楽しいです(*´∀`*)幸

通常盤の大野さんの絵を含んだジャケットも。
綺麗ですねぇ。。。ホントに。

これ、現物は作品展に飾られたりするのかなぁ。。(゜-゜)ミテミタイナァ…

・・・絵って、
見る角度によって
表情変わったりしますよね?(急に何)

いや、最近自分が嵐さんの御顔の模写をしてて、
描いたものが顔認識されるかな?wって
たまに写真に撮ってみたりするんですけど、
写真に撮ると、何か自分が今見えてるのとは
違う見え方をするときもあって。

お札の、
折り曲げて上や下からみると
変顔になったりする
のと
同じ(・∀・)?w
かなと思うんですけど

まぁ
そんなことを考えたりするので
余計に、
大ちゃんの このジャケットの絵の
現物を
この目で実際に見てみたいなぁ。。と
思ってしまいますけれども。ね。



そんなこともさておき。


・・・あ、
ここからMVの内容とかに触れた感想を
ちょっと書いていきますので
まだ届いてないよ―、
内容は知りたくないよー
ていう方は
まわれ右

おなしゃすm(__)m



・・・まぁ
ワタシの文章の描写は
読んだところで
「???(・∀・)??」

なるんですけどね(笑)







さて。
感想など書いていきますと、




カイト。
MV、
まさかの空中浮遊Σ(゚∀゚)ワォ
でしたけど。

「カイト」っていう
曲の、イメージでいうと
なるほどなぁ。という感じ
だったり、
あんなに吊るされるとなると
体幹も必要だし
すごいなぁと思いつつ、

ちょっとラブソーのMVを
思いだしたり、
CGというところでいうと、
One Loveも思いだしたり
しながら
拝見しました。よ。


んで動きが意外と
タイヘン。。というか、
あんなふうに一回で
ずっと撮影されてる、てのも
驚いたところですけども。ね。


リラックスするところはリラックスしつつ、
真剣にお仕事されてる嵐さんの
様子を見ることができたり、
スタッフさんとのやり取りとか

拝見できて

カッコいいなぁ。。。(*´∀`*)惚
って
思いつつ。

リピらせていただきました。よ。



カップリングでは
翔さんもお勧めしてくださった
「僕らの日々」が
特に
私も好きです(´∀`)はい。


さて。

今日は
関じゃにさんの、、・・・
・・なんでしたっけ(ノ∀`)えぇぇ
に、
潤くんが御出演ヽ(´▽`)/♪
ていうのと

スイーツ部アメリカ編

UPされましたし

カイトもリピりたいし

いんざさまーも
ダウンロードしたんですが

携帯のメモリが(ノ∀`)ヤバシ。
なので
携帯のデータの中身も整理しつつ


IN THE SUMMERの
MVも
ダウンロードできるんですね。

・・・ますますメモリが(ノ∀`)ヤバシ。

なので、
いろいろ楽しみながらw
がんばりまーす(・∀・)q






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ。IN THE SUMMER&カイ... | トップ | 観てみたいなぁってゆうてたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿