小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ブラペ#最終回。感想。

2018年06月24日 23時36分09秒 | 嵐:TV関連ゴト

終わっちゃいましたね。。(。´Д⊂)。。

今、ラジオでも 小田さんをかけてくださってますよ。
・・・なんか、最終回を観たあとだと、余計に この曲
ホントに心に染みてきます・゜・(つД`)・゜・

良い曲ですよねぇ。。



最終回。

ブラックペアン。

何か、途中 身動きするのも忘れて
ホントにテレビに かじりついて観てました。気づいたら。

息もつかせぬ。というか。

手術シーンも、ものすごい迫力で。

あら。
ラジオで ドラマの感想募集。ですと。

じゃあ ここに書かない方が、、、

・・・
・・・メール送っても読まれないから関係ないか(* ̄∇ ̄*)笑


えっとねー



佐伯教授が。

思ってたより 全然良い人でした(・∀・)←なんだその感想


いやでもさ、
わざと置いてたなんて、思わなかったです。(*´・ω・`)

でもペアンが 体内にあることで
具合が悪くなるってことは、やっぱり取り出さなきゃいけないもの
だったんじゃないかと思うけども
この日まで なかなか取り出さなかったのは何でなんだろう。。

渡海先生の成長を促すため?(´・ω・`)?

でもでも またペアンを置いて、ブラックペアンを置いて閉胸するところに
「また閉じちゃうのっ?!!!( ; ロ)゚ ゚」と
思ったんですけど、ブラックペアンはカーボン製で
いろいろ大丈夫ってところには 安心したんですけど、

つまりイイヌマタツジさんは あの状態がベスト、ってこと?(´・ω・`)??なのかな??

・・・原作は どんな風になってるんだろう。
やっとこさ、だけど読んでみよう。と思います。


・・・ところで何で渡海先生は東城大を去らねばならなかったんですかね?
誰かが責任を取らなきゃいけない、てゆうてたけども

教授の患者を勝手に手術したから?てこと?

佐伯教授なら許してくれそうですけど。
それに患者の容態としては ペアンを取り出さなくちゃ、てゆう状況だと
判断されたわけですし。。

でも だからといって許される世界ではないんですかね。。
人の命を預かる現場ですものね。

・・・

・・あのペアンを取り出そうとする手術シーンのニノちゃん、
圧巻でしたね。
鬼気迫る、渡海先生でした。

いつもの渡海先生とは ちょっと違って。
腕が確かなのは変わらないんだけど、
ちょっと、、結構、感情が高ぶってる感じ。
怖かったです。良い意味で。

それだけ、お父さんに対する思いも強くて、
今まで抱えてきた、過去の問題に対する思いが
爆発してる感じでした。

すごい。

すごかったです。



いざ、佐伯教授が、あのペアンが、
医療過誤では なかったと知ったあとの演技も、
すごく難しいものがあったんじゃないかなと
思うんですけども、
・・・だって自分の ずっと引きずって恨んで抱えてきた物事が
事実では 違う見え方をしていたというか、
お父さん自身の思いとしても、自分が想像していたものとは
違っていた。ということが分かった後、

どんな表情になるんだろうというか、
どんな感情になるんだろう、と。

こっちも想像してみるけど、
すごく複雑で。

そしたらニノちゃんも、
ホントに複雑な、というか
パッと観てるだけでは
どんなことを考えているのか
すぐには読みきれない、そしてこちらに「どんなことを思っているんだろう」と
想像させる表情をされてたな。と。

難しいなぁ(>_<)と。
・・・いや、別に私は演技しなさいなんて言われてないですけど(当然・笑)
もし自分が そんな状況だったら どんな感情になるんだろうな、とか、
想像したときに、
それを体現されてるニノちゃんがスゴいな、と。
思った、てゆう話wです(* ̄∇ ̄*)



ブルーレイboxも出ますね!《*≧∀≦》!!

密着映像とか、ダイジェストとか、こっちで観れなかったものも
入れてくださる??(>_<)??かしら??

観たいよー
裏側も観たいよーー

皆さんで めちゃめちゃ頑張って撮影された手術シーンのメイキングとかも
たくさん観たい。です。

・・・世良くんは その後 渡海先生と ご飯も食べれたのか。とか(* ̄∇ ̄*)

いじけてる世良くんも可愛かったですね(* ̄∇ ̄*)
渡海先生、「食う?」てメモつけて世良くんにお米送ってあげてーー(* ̄∇ ̄*)wて
思いましたもん。




いやはやしかし。

終わってしまいました。
終わっちゃいましたね。。


渡海先生ーーー!!

「付き合って」





公式LINEにいれると、
ついに

「分かったよ」



返ってきますよ!!《*≧∀≦》キャー!!
みなさん!!!《*≧∀≦》キャー!!!




この公式LINEとの闘い(闘いだったの?笑)も
今週で終わりですねぇ(。´Д⊂)。。←負けてばっかりだったひと


寂しい。


でも、電波ジャックされてたニノちゃん、どの番組も
イケメンでしたヽ(*´∀`)ノ♪ね。


結構リアルタイムでも拝見してたんですけど、
今回は 逐一 このブログをあげずに居ましたけども、


・・・何だかね、
あのー
本当に どうでもいい話なんですけど、

ふと、こないだ、自分がラジオに送ってきたメールたちを まとめて
ざっと見てみた。んですよ。何となく。
(ラジオって、投稿したら自動的に投稿内容がメールで送られてくるので、
メールboxに残ってるんですよね。)

昼間、自分が冷静なときに
見てみたら、

・・・
・・・文面の思いが強すぎて 何かちょっと
自分で自分に引きまして( ̄▽ ̄;)苦笑


夜書いてたりすると、結構怖い(爆)ペンネームとかで
送っちゃったりしてるなぁ(ノ∀`)と。


決して怪しい人になるつもりは
無いんですけど(笑)、
この文面は濃すぎて 既に怪しさ満載(ノ∀`)。てゆう。。


何か、歳も歳だし、もうちょっと現実に則した文章を
書けるようになった方がええんじゃないかというか、

もうちょっと冷静に、応援することはできないのかというか
冷静に応援するべきなんじゃないかと。

思ったので。

逐一ワーキャーするのは、
私は控えた方が良いんじゃない?( ̄▽ ̄;)?て
自分で自分に思ったんです。よ。

なので電波ジャックも逐一書かずに居てみた。んです、、、ってホントに
どうでもいい話を書いてしまいました。スミマセン 笑








・・・いやしかし、
渡海先生、カッコ良かったッス!!・゜・(つД`)・゜・

終わってしまって、
寂しいです(T-T)

またどこかで!て テロップついてましたけど。

どこかで また、
お目にかかれるといいなぁ(T-T)



細部までこだわりぬいた、
すごく質の高い、良いドラマを観させていただきました。

スタッフの皆様、キャストの皆様、
良いドラマをありがとうございましたm(__)m!!

という思いと共に。

リピートします(*゚∀゚)ゞ!!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごーぃ(*゚Д゚*)!! | トップ | 潤くんドラマ《*≧∀≦》ワーイ!と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿