小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

どんなんなんだろうなぁ~

2015年02月20日 18時05分17秒 | 嵐:TV関連ゴト
今日のMステ。と、本日限定CM。

どんなんなんでしょーねぇー(´∀`)
楽しみですー

新曲の振り付けはすごい踊るみたいなことがウェブのメッセージにも書いてありましたけれども。
先日のWSとかでは 割としっとりと歌い上げられてるクールな感じのMVを拝見いたしましたが。。

んでもリアルタイム嵐さんが観られるのはホントに楽しみです《≧∀≦》♪



本日限定のCMも。
うまく録れるかしら・・。
一応いくつか張ってみてますけども。。。

さ。
Mステからたっぷり堪能するために家事片づけるぞーー(´∀`)q!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しやがれの感想。とか。 | トップ | さくら@Mステ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿