小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

しやがれの感想。とか。

2015年02月11日 00時13分31秒 | 嵐:TV関連ゴト
前回の記事更新からもう一週間くらい経とうとしてるんですねぇ。。

毎日が、何もしてないのに(←。)矢のように過ぎて行くような気がします。よ。


こないだの、とーりさんが来てらした しやがれ の回。
すごく面白かったというか、興味深かったです。ね。

とーりさんが聞きたいことを聞いてくれて、
嵐さんがあぁして答えてる姿も込みで観れる・聞ける、ということが何だか
すごく貴重というか、嬉しいというか。伝わってくるというか。

嵐さんて、
仲のいい友達の集まり。ではなくて、
もっと違うカテゴリーっぽいなぁというか。

単なる仕事仲間、ともまた違う色をしている気もしますし。

家族・・ってのともまた違う。んでしょうし。

良い距離感を保ったまま、お互いを大切にできて考えられてるグループ。というような。
そんな感じ。に。見えた・・と思うんですけど。

べったりしちゃうと、それはそれで違う色が出てきちゃうのかもしれないですよね。。

でも何だか気ぃ遣いやさんたちの集まり(笑)みたいな雰囲気も。あるのかなぁと。
五人が五人とも気ぃ遣いさん。ってグループも稀だろな(笑)と思いますけども。ふふ。
空気読めなかったり読まなかったりする人が五人もいれば一人くらいいそうな気がしますけども(笑)


・・・今、何週間前のだよっていう相葉さんのラジオを聞いてて(爆)
リスナーさんから 相葉さんの今年の大きな目標と小さな目標はなんですかってご質問が。ありました。ね。
映画の舞台あいさつの時の距離感でのやり取りとかすごい楽しかったから、あんなふうな機会含め
みんなの前にたくさん立てるように。みたいな大きな目標と、ベッドで寝る(笑)っていう小さな目標。で
ございました。ね。

舞台挨拶の距離感とか、良いですねぇ。。。(´∀`)。。。
憧れです。よ。
そんな距離でにのみあさんとかじっくり観させていただくことができたり、もしくは会話なんかできた日にゃぁあなた!(どなた)

・・・
・・鼻血出るよね。。。(←やめてください。)

まぁそれはお鼻を鍛えることとして(←どうやって・(笑))
ワタクシの大きな目標とかは何だろう・・と聞きながら考えてみましたけれども。
・・・
・・うーん。。
お仕事で、今年はいっこ研修をちゃんと受けてみる気になっているので、それに受かること。かなぁ。。
小さい目標・・・
・・・
細かいことで自分で直したいなぁと思ってることが多すぎてまとまらないなぁ(笑)


さて。
ニューシングルとピカンチの発売日も もう少し先ですよね。。
シングルにはメイキング付く(はぁと)ってことで非常に楽しみ《≧∀≦》♪♪ですけども。
ピカンチハーフも、未だにパンフ読まずに保管してますからね、ワタシ。(笑)
そのへんも込みで、早く観たいなぁーと待ち遠しいです。ね。(*^∀^*)

と。
いうことで。
今回はこのへんで。。。

m(__)m






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しやがれの感想。とか。 | トップ | どんなんなんだろうなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿