小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あれこれつぶやき。

2011年10月17日 00時35分13秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうもみなさまこんばんわ。
10日以上あいてしまいましたかね。
久しぶりの更新だと思われます。えぇ。

この期間も、しやがれこそあったものの、嵐さんでーの木曜はないわけで。
しっかし。
HDDは大忙し。で、録画再生が追いつきません(;´Д`)

てな状況で、昨日・・一昨日に、ぱーふぇくとあんさーもやってきて。
もー

いつ見るん?
って状況です。ね。えぇ。

世界体操も、今日の・・昨日の分はまだ見れてないですし。
ちょいちょい見れてない回もありますし。

ラジオも、相葉さんのが二週たまってて。
さっきやっと先々週のを聴いて。
今も、相葉さんが「どうもあみめまして」ってダジャレ言ってるとこです。(笑)

焼肉屋って、びゅーてふるでいずのシークレットトークみたいだなぁ。

今度のシングルにもシークレットトークは入らないんでしょうかねぇ。。
通常盤のカップリングがたくさんですから、レンタルはする予定なんですけども。
これでトーク入ってたら、太っ腹に(?)二枚とも買いますがね。

どうなんでしょうね。


てゆうか、すごい眠たくなってきました(え?)

最近、HDD編集に忙しいのと、あと何でしょう?
気力の問題??(←。)

明日もちょいと子供の学校行事もあるので。
がんばらないとー

でも今日も疲れたー

でもさっき嵐の雑誌整理してて ちょっと癒されたー(笑)

今度あんあんとかLips?でしたっけ?とか、月末にはもあも出るし、あと何かいろいろ出ますよね(ざっくりだな・笑)
婦人公論はもう販売期間終了したんですかねー?

本屋でちゃんと探さねばダメかなー
出会わないんですよね。。
そもそもふじんこうろんさんが週刊なのか月刊なのかとかすら知らない(←だめじゃね?)ので。
こんなザルな探しっぷりでは出会わんか(笑)と思いつつ。


おとといの、怪物くんのデータボタン押したらポイント溜まってくやつ。
あれも、気づくの遅くて70ポイントで終わりましたしね。。。

先週の土曜の嵐は、お出かけしてて家で見れなかったですしね。。
ピンバッジ応募くらいしたかったけどな。ははははは。(とりあえず笑ってみる。)


フリーターの感想も、途中までで、草稿で止めとるんですよね。ははは。
止めとる・・というか、止まっとるんですけどね。
頭の中ではいろいろ書いたことになったるんですけど(何だそれ)
忘れた頃にぽっと。
も一回リピったあとででもポロっと。
ね。(ね?)


ほっとぺっぱーのポスターもね、ひとつは嵐友さんと実際に見に行けたりね。したんですけども。
すごいいろいろその日は楽しかったんですけども。

そうゆうのも全く書けずにあっという間に日々が過ぎていきまするな。。
そうこうしてたら11月とかやってくるんでそ?(そらそうだ)

そうしてたら年末になるんでそ?(←。)

あー
師走だね(←気が早い)



・・・眠気と疲れで判断力がいつも以上にひどいことになっとりますな。
それにともない文章も何だコレな状態ですな。(笑)


というわけで、今日はとりあえずあれこれつぶやいただけで終了しまーしゅ。

おやすみなさいませ~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb-ニックが来日ソロ公演決定! | トップ | おっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿