小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

I'll be thereかっこよかった~~《*≧∀≦》

2017年04月28日 21時10分13秒 | 嵐:TV関連ゴト
素敵でしたねぇ(*゚∀゚)=3
Mステ!!

Jr.も引き連れてのパフォーマンス。ということで、
嵐さんはどこ?(゜Д゜≡゜Д゜)?みたいな状態になるのかと思いきや。

逆に 嵐さんがいっぱい(* ̄∇ ̄*)てゆう(笑)


ぐるぐるしてて お目目回りそうにならないかしら(TVのこちら側で若干ぐるぐるしてた人が言う(・∀・))と
思いつつ。


いやはや素敵でした(*´∇`*)嬉


VSでの披露のときも、二宮さんの 溢れ出るフェロモンに やられそう(やられてたでしょ)ですけども。

今日も まぁなんと。
優しい視線とか。
安定のじゃすとわん(視線つき(*゚∀゚))とか。

サイコー《*≧∀≦》!!!!!
でした《*≧∀≦》!!


指の振りも、相葉さんもバッチリv(・∀・*)で。
MV拝見してると、大野さんは この指の振り得意そうでしたけど
相葉さん苦手そうだったのでw、
でも さすが、バッチリ!でしたね(*´∇`*)


さ。

リピろう(*´∇`*)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞中。 | トップ | わくわくわくわく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿