小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

めっせーじ動画。( ;∀;)とか。

2021年01月25日 21時37分43秒 | 嵐:ファンクラブ関連ゴト
どうも。

こんばんわ。

お酒を軽く飲んだので。
今にも寝てしまいそうですが←

ファンクラブ動画も拝見して、
なんかもう
ステキ過ぎて
書きたくなってここ開けました。


4人一緒には映らないんだけれども、
相変わらずなメンバーの様子に
やり取りに、
すごく安心する。というか。
ひさびさにまた潤くんも観れたし❤(*´∀`*)コンカイモステキ❤
ニノちゃん髪切ってたし❤(*´∀`*)カワユス❤
相葉ちゃんも どうぶつ園でも拝見してましたが
髪型変わってまた良い感じ(*^∀^*)!ですよね♪
またいつでも展覧会できますよ、みたいにゆうてくれたり
大ちゃんのことも触れてくれたり、
ニノちゃんの「さんじゅう・・・、、さい!」を
ちゃんと回収してくれる翔さんもさすがでした(笑)


んでも
思ったより、メンバー同士で会うっていうのは
叶ってないんだなぁ。。ということも
思いつつ

まぁでもそっか、コロナだものね。と。
お互いを大事に思うが故に
今は会えない、という感じになるのですね。

早くプライベートでも
メンバーで集まってわちゃわちゃできると
良いですよね。(>_<)願

昨日のニノちゃんラジオでも
僕のお友達の櫻井翔くんが誕生日です
って
ゆうてらしてw

お友達、っていう響きが何か
可愛らしくて
とても微笑ましかったです(*´艸`)


今日はzeroもありますね。(*´∀`*)

潤くんもニノちゃんも観るって
おっしゃってましたから
私も今日は特に力を入れて拝見したいと思います(・∀・)q←


zeroで思い出したんですけど
ワタシこないだ休みの日に、ひさびさに着たニットがあって。

一日、まぁほぼ家でゆったり過ごして、
お風呂入る前に鏡を見て


前後ろ反対に着てた(・∀・)

って気付きました。

有働です。(違)

ごめんなさい、
あのSHOWチャンネル見て
前後ろ反対とか着ないよね・・www
って思いながら観てたくせに
やっちゃってました(ノ∀`)自分。www

ちなみに
襟元にタグはないニットだったんですけど、
微妙に前後ろ長さが違うんですよw

休みだからって気を抜きすぎました(ノ∀`)笑
有働さんを思い出して、励まされました(* ̄∇ ̄*)←

いやでも
それはさておき、
あの花柄のワンピース、
有働さんに凄く似合ってらしたと
思いましたけどね。。私は。
マツコさんにはぶった斬られてましたけど(ノ∀`)。

有働さんのテンションが上がってるのが
分かって、
やっぱり着ててアガる服。って
大事だよねー(・∀・)ウンウン
って思いながら拝見してましたけども。ね。

グレーのニットも素敵でしたけど。
ていうか
スタイル良いですよね、、有働さん。

・・・がんばろ(ノ∀`)←



・・・・・何の話してたんですっけ?

えーと
zeroを観る話。ですねw


ていうか、
このバースデー動画も
今年からはもう無いんじゃないかなって
思ってたので、
今回こうしてバースデー動画があって
なんだか本当に とても嬉しかったです( ;∀;)。

インスタも久々にUPされていて、
生きて動いてる!(表現力w)
っていう感じがして
これも嬉しかったですね(*´ー`)


・・・
唐突ですけどw
最近、嵐さんの曲と一緒にプレイリストに入れて
良く聴かせて頂いてる曲↓
Little Glee Monster 『Dear My Friend feat.Pentatonix』Music Video


良い曲ですよねぇ(´∀`)
あと
Uruさんのrememberっていう曲も
繰り返し聴いてます。
これも良い曲で、共有させていただきたかったんですけど
フルバージョンの公式が見当たらなかったので
貼りつけは諦めます(ノ∀`)けども。

声が良いんですよねー
さよならじゃない、とか
帰りたい場所があることで強さに変わる、みたいな歌詞とかが
すごくいいなぁと。

・・・・・


さ。
zeroに備えて
いろいろやらんといけんことやります(* ̄∇ ̄*)q








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday,SHO! | トップ | メモ的ひとりごと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿