小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

すごい。先が読めない。

2008年07月26日 00時08分28秒 | 嵐:TV関連ゴト
魔王第四話。

すごいです。
おもしろい。
話が進めば進むほど、「?」「??」になっていく

いやぁ~、こんなに先の読めないドラマも久々だ

なるせりょうはお兄ちゃんじゃないの??
ともおって?どうなってんの~~?
優香がお姉ちゃんって、どゆこと???

続きが気になるにょ~~


あ、今テレビで櫻井さんのau CM映ったわ
ふる・ちぇーん!ってね。(ふる・ちぇーんじ!でわなかったのね。。

しかし、ニノさんの銀行編だけ出会いませんねぇ。。。いまだに。。。

あのむじんくんみたいな、櫻&ニノのCMは三回くらい出会えましたけどねぇ。。。

見るたびに、「このお誘いのときのニノのお顔、3の線を狙ってらっしゃる?」と思いつつ。。
ま、シリアスにニノさんが「ぼくんちで」って言ったら、きっとみんな「はい」って・・・言うと確信してるんですけど、何か?(笑)
まぁ間違いなく私は行きますけど、何か?(笑)

銀行編のニノさんガッツポーズをテレビで見たいなぁぁ
早く出会えないものかしらね。。。

てゆうかチャンネル権、もっと私に下さい、子供さんたち。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれちゃ~ん | トップ | やったね、翔さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿