小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2020.09.28

2020年09月29日 02時22分27秒 | コビトゴト
やっぱりワタシは
ニノちゃんの笑顔が観られるだけで
元気になるんだな。


朝のエンタメニュースで、
浅田家!の
オンライン展覧会やります、ていう
イベントの様子が
映ったのを観て
思いました。

あれは土曜日に開催された様子だと思うので
アレ(どれ)ですけど


Twitterも
嵐さんの やり取りが読めたりして

自分の好きな人が
こうして
普通に居てくれる
ていうのは

何て言うか、
ありがたいというか
幸せなことというか

自分の好きな人が
笑顔で居られるのなら
私も嬉しい。
みたいな。


悲しい、とか
つらい、とか

いろいろ当然、
人間ですから
あると思うんですけど

悲しいことを「悲しい」って
つらいことを「つらい」って
言える相手とか
仲間とか

居たりとか
場所があったりとか
して

うまく そういうネガティブな感情というか
そういうのも
上手に吐き出せてるといいな、と。

そういうのは
溜め込んだら、
抱え込んだら
ロクなことにならない。と
ワタシは思っているので。


吐き出す場所は
いろいろ
考えるべきで、
どこにでも出せばいいというものではない

出したくても出せない場所もある


思いますので


たとえ
自分が大好きな人のことであっても
知ることのできない範囲は
当然
存在して、

想像する
推し量る
ことしか
できない
ていう
ところは
在って然るべき

思っておりますけども。


・・・
言い方が回りくどい(笑)ですかね。


あなたが幸せなら
私も嬉しい。

ていうことと、

私も
誰かの何かの役に立てたり
できるように
がんばろ。


思った。
んです。

ていう、話です(・∀・)随分な意訳ですねw






さて。

他にも
普通に
書きたいことはありますが。

翔さんほどではないかもですが
私も今朝早起きだったので
(いや翔さんが早起きだったと
zeroで ゆうてたのを聞いただけで
実際何時に起きられてたのかまでは
存じませんがw)

そして ちょっと多めに飲んだ、、
(といっても普段よりチューハイ1本弱多め、な
程度ですけどw)
ので

睡眠不足と
早めの二日酔い(?w)で
若干頭痛がするので

明日、、てゆうても日付はすでに変わってますがw
普通に早起きなので

寝ますo(__*)Zzz


おやすみなさいませo(__*)Zzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 中継付き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿