小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。2015.10.02.

2015年10月03日 01時04分37秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
寝よう!と。

明日(正しくは今日。)も、早起きしないといけないし。と。
あいばさんのラジオは録音に任せて!と。

思って、

・・・・あー マニキュア塗ってなかった・・・(__)と。
思って、今に至ります。

相葉さんのラジオも聴きながら。
カチャカチャしてます。

コビトです。

マニキュア、塗ってはいるんですけど。
ちょっとはがれかけたり。とかしてるのが分かると
気になっちゃって。

いや、次の日休み、とかだったら別に気にせず寝ちゃうんですけど。
仕事だと、ね。



ねこそぎかっぱらって、ホテルの部屋で食べてたんだけど
リーダーの部屋に持ってったら全部食べられた。


・・・・あ、急にすみません、あいばさんが宮城での出来事を
語ってくれましたので、つい(笑)

大野さんと宮城で、ホテルでお菓子を食べた(食べられた(笑))お話でした。

ワタシ、いろいろ読んでて、相葉さんがハワイにも持って行ったビスケット(?)を
宮城にも持って行って食べてたのかと思ってました。
ホテルのお菓子だったんですね、今回。



えぇと。
もとい。

あの、マニキュアうんぬんは置いといて、
記事は書きたかったんですよ。

あれだったらスマホで書いて寝よう。と。
思ってたんですけど。

だってEnjoy読んで、まつもっさん大変ですよねぇ(>_<)がんばってーーー
いや、がんばってはおられると思うので、いつもありがとうございますーーーとか、

昨日(ただしくは一昨日)のBET DE 嵐がすんごいおもろかった。のとか、

書きたいなぁと。
思っていて。

しかし昨日も何だかんだで撃沈してしもーて。


Enjoy、なかなか更新されないなぁーと。
30日は何回かウェブを開けてたんですけど。
読んでみて、そうですよねぇ(^_^;)と。
ライブに次ぐライブ。で。
まつもっさんは大忙し。ですよ。ね。

何日か前に、嵐友さんと会えておしゃべりたくさんできて
楽しかったんです。
宮城にも参戦されたお話とかも伺ったり、わいわいできて。(NちゃんHちゃんいつもありがとう@私信)

わいわい言う中で、ドームでも飛んでくれるのかなぁ(´∀`)とか。

いやいやもうこうなったら客席が飛ぶとか(笑)。とか。
客席のあちこちから あのいつぞやの逆バンジーみたいなんが こう びよーんびよーん とか(笑)って
わははあははってお気楽極まりない会話を。
していて(ワタシが(ノ∀`))何だかごめんなさい。って
思ったり。


嵐さんに会える。
嵐さんと歌って騒いで・・・ってできるだけで、
ホントに楽しいですし。

それだけで満たされる。というところはある。んですけども。

まつもっさんは、それに甘んじることなく、いろいろ生み出そうとしてくださってるのが。
ホントにありがとうございます。m(__)mと。

思った次第でございます。


・・・というわけで(?)

そろそろ寝ます(あれ?)

・・・いや、べっとで嵐・・・これ、ひらがなとかで書くと
違う意味に聞こえますね(笑)
・・・いや、それもとりあえず置いといて。(笑)

べた嵐とか、ホントすぐリピっちゃうくらい面白くて。(笑)

あの企画是非定期的に、スペシャルじゃなくてホントに良いので(笑)
お願いしたい。と。

思いましたし、どのあたりがツボだった・・・ってのも
無意味に細かく書いていきたいところなんですが。(が?)

眠いんです(←。)

ホントに、最近朝起きれなくなってる(ノ∀`)のと、しばらく明日・・・今日から連勤+飲み会予定などなどある。。。(__)ので。

今日は省エネで。
いこうかと。

思いつつ、
書けたら、またちょこちょこと。
更新してゆきたいな。と。

思って・・・は いる。ので。


今日は!

中途半端やけど!
何が書きたかったんだか分かんない記事になってる気がするけど!(笑)(←自覚はある(ノ∀`))

寝まス。


おやすみなさい。。。。。<(_ _)>。。。



え。
心の空、かかったんだ(←。)

最初かな。。。
聴き逃しちゃったので、またこのあと録音確認させいていただくなりして
感想はまた次回とか。に、でも上げさせていただきたい。と、思いまーすm(__)m







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にのふぇす2015.の、メモ書き... | トップ | にのふぇす2015。の、メモ書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿