小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あれ?

2008年10月23日 00時35分07秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
今日、じゃにーずうぇぶ見たとき、まだニノさんニッキは更新されてないようでして。
<UP>ってチカチカしてなかったし。
だけども見たときに、更新遅れてます。ごめんね。的なコメントが書いてあって。
・・今日のニッキはこれなのか~(・∀・)。。
・・でもなんでそしたら<UP>チカチカってなってないんだろ?と思ってたら。
さっき見たら、そのごめんねコメントが無くなってて、新しいニッキが。

・・今までもこうゆうコメント出てたっけ??はら?あら??
とやや混乱しちまったコビトでした(;^_^A

知らなかっただけかな・・(;^_^Aと思いつつ。
いや、新しい技(?)かもっ!?と思いつつ。

・・また更新が遅れたときには見れるかな(・∀・)?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | アラシちゃんと流星の絆。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿