小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

おめで。

2012年01月25日 16時17分02秒 | 嵐:めっせーじゴト
とぉ

はーぴはぴばーすでー

あい うぃっしゅ あなたーに もっともおっとー しあーわせがふえますよぉに

はーぴ はぴばーすでぃ どーんなときーも わらーぁっていてほしーぃー


・・・

と。いうことで。

えー、誕生日を歌うシリーズ(←勝手にシリーズにしていたらしい。)も、櫻井さんで一周いたしまして。

こーれーは、おかもとまよさんの歌、で、こんな歌があった・・・ようななかったような(笑)

ということで。

これまた何となく書いてますので歌詞やら何やらはいつもどおり(?)適当ですけれども。(←どこまでもおおざっぱ。)


・・・でも。
どんな時も笑うってのは難しいでしょうけれども(そらそうだ。)

でも櫻井さんにとっても、笑顔の多い一年になるといいな。と思いまっす。


先日のZEROの翔さんがこれまた麗しくて。
NEWSだからあんまり笑顔とか期待したらいけんかもですけど、
時折見せる微笑みに、見てるこちらもホッとします。ですよ。


イチメンとか聞いてると、ホントに、良い意味でアイドルという感じがしない。ですけど。
そうかと思えば歌ったり踊ったり。ちょっと(?)ふざけたり演技したり。

櫻井さんが踊ってるの見ると、こんなに踊れるのに、キャスターもできるんだよねぇ。。と。
よく思います。
本当にすごいなぁって。
かっこいいなぁって。

だって、キャスターやってる人がバリバリに踊ってるのって他にワタシは見たことない。と。
思うんですけども。
こやまくん。。。とかは一番近いかも。ですけども。
あ、国分さん・・・は、弾いてるイメージですし。(ふぁんたすてぃぽ~も好きでしたけど

・・まぁワタシの引き出しはこんなもん(笑)なんで、あんまりこれ以上考えても
出てこないので止めときますが。


4月のTBSドラマ、「ブラックボード」ですか?
これまたとても興味深いドラマに主演されるとのことで。

30歳の櫻井さんも。

・・・

30歳か!!(←イマサラ?)

そうでしたそうでした!!
三十路へようこそ!!
うえるかむうえるかむ!!!

おんなじ30代になれて、とても嬉しいザマス


・・・

・・でもなぁ。(どうしました?)

おんなじ30代、なんだけど、人生のステージが、櫻井さんは随分上のほーう!へ
行かれてる。気がする。んですよねぇ。。

あ、他の嵐メンも、まぁゆうてみればそうなんですけど。

櫻井さんは特に、どんどんたかーーいところへ登って行かれる気がしましてですね。

・・・根拠?

何もないっすよ(きっぱり。)(笑)


ふ。
まぁ、つまり、櫻井さんを見習って、もろもろ自分も頑張らねばな。って気持ちになる。てことですかね。


まずは、30歳になった櫻井さんのご活躍。に、ついて行けるように頑張ろうかな。(←そこからか・笑)


とにもかくにも、おめでとうございます

ここでみにすかぽりすになってお祝いして差し上げたいところですが(やめてください。)
網タイツをもってないので諦めました。(そんな理由?)


まぁそれはアレですけど。(笑)

本当に、翔さんにとって、素敵な一年となりますように!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どたばた。と、らきせ二話♪ | トップ | てれびがいど。むーびんぐま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿