小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。2020.10.20.

2020年10月21日 00時46分30秒 | 嵐:SNSゴト
こんばんわー

みなさまお元気ですかー?
私は元気ですー

毎日、ふつうに過ごしてます。
が、
ふつうに、いつの間にか一日が終わっておりますー

忙しい?かと聞かれれば、
忙しくなくはない。(どっち)

っていう。

休みも ちょこちょこ用事があったり、
子供の送り迎えで一日が終わったりしてて

何か、
あんまり心休まるお休みはないかもしれまてん。

充実しているといえば
そうなんでしょうけれども。


送り迎えで同じ道を
6回くらい通って
全部渋滞してた時は
さすがに疲れましたけど( ̄▽ ̄;)


そんなことはさておき。

書かない間が
えっと1週間くらい?ですかね。
ありましたけども。

前回の記事書いたあとに
ニノちゃんと監督が舞台あいさつしたよ、っていう
お話とか
それこそ翔をとった、、あれ
「賞」を獲ったよ!⇒参考記事コチラとか
ていうお話もね、
本当におめでとうございます!!!!!ヽ(*≧ω≦)ノ!!!!!

思いつつ、拝読・ニュースで拝見したりしました。よ(´∀`)

世の中は きめつ で
大騒ぎになってもおりますが、
いやいや、浅田家!も観てくださいよ皆さま(誰)
って思いながら、
きめつ も観に行こうとは思っておりますw

・・・いやでも、きめつさんは正直、あらすじを
漫画で読んでいるので、それほど
個人的な熱は無いのですが(爆)
子供が観たいというもので、
連れていくついでに
観ることになるのではないかな?という感じです。

テネットも気になりますけどねw

そろそろ潤くんも浅田家!も観た頃かな?(*´∀`*)ww

ていうか
てぃっくとっくが
相変わらず可愛くてさー(*´艸`)

やってること凄いことだったりもするんですけど
(あの逆さまになって回るやつとか
めっちゃ凄いし挑戦しようとするだけでも凄いと思う。。)
翔くんの足が細くて長かったりw(噂の緑色・・何色って言ってましたっけ、
あの色のパンツ。)
今日は潤くんのマジックも観れました(*´艸`) し。

あのてぃっくとっくも、
相葉さんが中心となって
撮ってるのかな?
ぼやーじゅ観てたら
そんなふうに思いましたけども。

いつもあのアイデアをどこから
持ってくるんでしょう(笑)ね。

とっても楽しませて頂いてます(*´▽`)よ。


ぼやーじゅも、拝見しました。

怒涛の2020年。

生活がすっかり変わってしまって、
そんな中、嵐さんもたくさん歯がゆい思いをされてたんだな。と
改めて思いました。

鳥の巣、、、改めて考える、、までもないかもしれませんが、
とっても大きな会場で できるはずだった。んですものね。

国立も、
あのスケジュールで出来るはずだった。ですし、
オリンピックが延期されるだなんて
誰も思ってなかったですし。

驚きの連続ですよ。ね。

んでも、
あのぼやーじゅの中で、
翔さんが
いつかまた、鳥の巣も国立も、
って
考えてくれたこと、
再開を信じて待つファンの気持ちを
代弁してくださってて、
何だか本当に嬉しかったです。ね。


あと
ニノちゃんも、ファンに会いたいというか
コンサートがあるから頑張れるって思うファンが
いるのと同様に、
ぼくらもそうだ、っていうようなことを
ゆってくれて、
これまた本当に嬉しかった。です。

それから
アメリカでもライブすることを
考えてたんだなーって
観てて思いましたし、

まだまだこれから
いろんなことを
考えてくれていたんだなーと
思ったりしました。ね。


だからやっぱり、
翔くんが言ってくれたように、
再開した暁には、
今回いろいろ計画してたけど
中止したりしちゃったことも、
五人ならきっとできるから、
ファンと一緒に、
ぜひ。
時間は空いたとしても、
実行してほしいし、それらに
参加させて頂きたい!!!!!!と
思っております。よ。


んで、
ぱーてぃすたーたーず

配信!
とか、

ええと
ホントさ、
どれから何から書いたらいいのか
マジで追いつかない(ノ∀`)。っすけどwね。


しやがれやVSの後番組とか

縛りニノフェスの話とか

2019年の5×20も観たよ!って話とか

いろいろ
ぜんぜん
書き足りないんですけど、

家事が私を呼んでいる(ノ∀`)
ので

今日は一旦ここら辺にしておきまふ。
<(_ _)>


縛りニノフェス
とか
5×20の2019年を観たよ!って話は
また長くなるので
ゆっくり書きたいと思ってます。


ではでは、
また書きます<(_ _)>






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田家! を 観に行ってき... | トップ | 2019年の5×20映像。の、感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿