小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

めざまし♪

2012年01月16日 08時12分48秒 | 嵐:TV関連ゴト
朝からまつもっさん♪♪

昨日、コンサート終えてすぐまた朝からお仕事で、やっぱりなかなかのハードスケジュールですねぇ。。と思いますが。


今日はこのあと このとくだねとか 知りたがりに映ったりとか いいともにも出られるんですよね?

番宣に次ぐ番宣ですが、しっかり追いかけたいと思います。よ~


いやしかし。
昨日のみにすかぽりす(←。)の全容というか、詳しいところあたりをチラホラ見かけまして。

ホント、そーゆーのをメンバーのためにいろいろやっちゃうってのが素晴らしき嵐さん(はぁと)♪♪と。
思わずにいられましぇん。

素晴らしいグループですよね。ホントに。


次のサプライズは、一体どんな感じになるんですかね(笑)


きっと変わらずそうしてファンから見ても楽しいサプライズを
あれこれ考えてくれるんだろなぁ~。ふふふ。


さてさて。テレビ気にしつつ家事再開~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びゅーてぃふる・わーるどコ... | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿