小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。アラシゴトもBSBごともつぶやき。

2011年11月23日 01時22分48秒 | コビトゴト
なんだかいろいろあったんですね(爆)
更新してない間に。。

嵐ゴトはまだしも。

ヒルナンデスにハウが11日に出ていたなんてつゆしらず。(泣)
城田さんとお歌を披露されたなんて。
ちゃんとリアルタイムで聴きたかったよー

今週と先週のスッキリ(のウエンツくんコーナー)くらいは張ってみてましたけれども空振りでしたねぇ。。

ニックも、FMでいろいろ。とか。
まぁでもワタシの地方では多分聞けないだろうなってのばかりでしたけど。。。

今発売されてるIN ROCKにニックとハウが載っているらしい。という話もやっと今日耳にいれたので。
ちょっと本屋へチェックしに行かねばな。と思いつつ。

なんだかBSBに関しては(も?)ホントに疎くなっちゃってるなぁ。。
アンテナの張りようが足りませんね。。とほほ。


だって怪物くん祭りでさえついていくのやっとだし!!(←言い訳になってないし(笑))

こないだのミヤネ屋もじぇんじぇん知らなくて。

えぶりぃとかもさ。
嵐友さんのおかげでぎりぎり予約とか、助けてもらえたり(ありがとうございます!!@私信)て感じでして。

えぶりぃは12月10日でも何か怪物くん関連やるっておっしゃってましたよね。
それも忘れんよーにせんとね。と思いつつ。

あとなんか、今日の日付で、NHKもあるけど、怪物くんの何か番組がうちの地方では番組表に載ってたなぁ。確か。
たぶん、先週末?関東とかでは放送されたものなのかな??と思ってますけども。

あとなんだっけ。
そうだ25日のスッキリにも大野さんですよ。そうですよ。

てゆうか昨日・・おとといのTOREの大野さん。
壁が斜めになってくやつんところの大野さん。
いとうさんをがしっと助けた大野さん。

・・・

めっちゃめっちゃカッコ良かったよね!!!(声を大。)

あのね、
あの大野さんを見てから、深イイ見ても、CM見ても、怪物くん見ても、
なんてゆうんだろう。
いつもに増して大野さんが輝いて見えるんスけど。
ふふふ。

特にえぶりぃに出てる、普段着な感じの大野さんがさ。
すんごいステキ。(笑)←笑う?

いや、なんか、この自分の、大野さんを見る目。の違いに何か笑っちゃうんです。そんだけなんですけど。

いやでもしかし。
嵐5人でいるときには見られない、大野さんの一面を見れた気がして。
あのTOREはすごい良かったです。はい。


あと今日やっとauのHP行って、CM全部見て壁紙変えれたりとかね。
メイキングの、ニノさんの「了解」の声が、すんごい好きで、何度もリピりました。(笑)
あの髪型、やっぱすっごい似合っててカッコイイ。素敵です。

マリオCMのHPにはまだ行けてません。。

謎ディも見たよ。
猫は分かったけど、犯人が違ってたわ(爆)
謎解きの道は険しいのぅ。(←?)


あぁいっぱい書きたいことは溜まっとるんですが。

とりあえず明日も育児の一日なので。
そろそろ諦めて寝ます。。




ウェブ拍手、本当にありがとうございます!!
BSBに関しては特に、大した情報ものせれてなくて何だかホントに申し訳ないです。
コビトはコビトなりに応援・・しかできませんが。
ぽつりぽつりと続けていきたいと思っております。はい。

よろしければまたぜひどうぞお越し下さいませ~~

  

ちなみに→11月9日にUPされていた女性自身さんの、ハウのインタビュー記事ページ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nickのメッセージ。 | トップ | 来たっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿