小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ついったー!!

2023年03月11日 02時07分12秒 | 嵐:SNSゴト
びっくりー!(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)
うれしー!!(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)

ニノちゃんの呟きなんて
ニノニッキ、、えーと
ゲームニッキ、ですか、
あれ以来な
感じ。


うれぴよ←

もとい

とても嬉しい( ;∀;)感動
です。

新しいこと始める(@概要欄)、て
これのことやったんかな( ´∀`)アリガタヤアリガタヤ

アカデミー賞のときも
何やら手元を確認してらっしゃる感じもしたので
ひょっとしてジャにの用の何かしらを
撮ってたりなんかして?と
思ったけど
呟いてらしたのかしら(≧∀≦)

ひゃー(≧∀≦)
何か、
毎日の楽しみが増えました(*^▽^*)!!!!!

うれしー(≧∀≦)

ニノちゃん、本当にありがとーうm(__)m感謝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっかー | トップ | 幸せ( ´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿