小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

松本潤さま。お誕生日おめでとうございます。

2021年08月30日 00時08分30秒 | 嵐:めっせーじゴト


8月30日になりました。

松本潤さま。
潤くん。
お誕生日、おめでとうございます!!!!!

・・・今年も、書けました(*´∀`*)幸

もはやそれだけで満足(見事な自己完結w)ですけどw

そうですね、
画像のアクセはニノちゃんのおたおめに続いて
潤くんのおたおめきっかけで
もし潤くんのイベントとかがあって
つけていくとしたら?
というテーマで作ってみたものでし。

ネックレスもお揃いでつくってみましたヽ(´▽`)/
(でもネックレスを長時間付けると
首が痒くなっちゃう(人はそれを金属アレルギーといいますw)ので
一日中つけとくとかは無理かも(ノ∀`)ザンネンスギルダロ。。
なんですけど、

そんなことは良いんです!(・∀・)q!(いいのかYO)
お祝いしたい気持ちが届けば(届くのか?w)
・・・届くと信じていれば(ハードル下げたw)、
いいんです!!ヽ(´▽`)/!!!




最初の画像のものの前に、↑これも作っていて、
これをUPしよーと思ってたんですけど、
これはもはやイベント関係なく
付けたくなったんでw
今も付けてます(* ̄∇ ̄*)テヘ


て。

そんなことはさておき。


潤くん、お誕生日ですね。
今どこでどのように過ごされているのでしょうか(*´∀`*)
お元気でしょうか

にゅーよーく


行ってる?行ってた?
みたいな話も
小耳にはさみましたが、
情報元が曖昧なので、
ホンマかいな(・∀・)??ドウダロナ?

思いつつ、

後輩のライブ会場にいらっしゃってたという
話の方は信じておりますけども。ね。


たくさんEnjoyの方にも質問来たんだろうなぁ(*´ー`)
どんな風に答えてくださるのでしょうか(*´▽`)ワクワク

あの、
あれですよ?(どれですか)

質問への答えを打ち込んでいくのが
大変だったら、
インスタライブで答えてくださっても良いですよっっ?!《≧∀≦》!!!←強めの願望w

・・・
正直、動いてしゃべってる潤くんが
観たい( ;∀;)
です。

っていうのが、本音でして(ノ∀`)。

お言葉だけでも
十分なんですけども。

人間ってゆうのは
贅沢になれるとなかなか
慎ましくなれないものだと
自省しつつ(__)チーン


翔さんは
こないだの番組で
とーまさんが
嵐メンに会ってるよ、っていう話の流れで

俺も会ってる、酒飲んでる

って
答えてくださってましたので
嵐メン同志は
会えてるんだなぁ(*´ー`)良かった

思いましたけども。

そういう
メンバーのお話の中で
お元気であることは
想像できますけども。ね。

嵐ジオでも
元気です、生きてますw
って
ゆうてくださってましたし。

99.9も
本当に待ち遠しいです。ね。

うちの近所の映画館では
一人一枚しか頂くことのできなかった
フライヤーを眺めては
どんな話なのかなー(´∀`)
絶対おもしろいよなー(*´艸`) ワクワク♪

想像を膨らませております。る。


冬公開、ということは
それ以前に宣伝は入ってくるから、
秋くらいからは
動きだされます?!(ノ≧∀≦)ノ ?!!

期待しつつ。


・・・・・
とにかく、お待ちいたしております。

雲間から
潤くんが出てきてくださるのを。(゜-゜)マダカナマダカナ…



いうことで(?)

何のまとまりもない(いつもだけど)
記事になりましたがw


潤くんの過ごすこの一年も
また充実したものとなりますように。

潤くんが健康で、笑顔溢れる日々が
これからも続きますように。

遠くからですが、
願っております。


また書きますよ!
来年も、お祝いできると
信じております。(・∀・)q

来年のテーマは何にしようかと
今から考えております(気が早いにもほどがあるw)


・・・・・
いやでも冗談抜きに、
来年もおめでとうと言いたいので
テーマを今から考えて、、(だから気が早い(ノ∀`))

じゃなくて、

この一年も、応援しております。
これからも、応援しております。
潤くんにとって、素敵な一年となりますように。


お誕生日、本当におめでとうございます!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2021.08.26. | トップ | バースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿