小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

"それ”がいる森 を観に行ってきました~

2022年10月11日 23時58分37秒 | 嵐:映画関連ゴト



いうことで。

頑張って、観に行ってまいりました(・∀・)q


入り口で、画像のようなカードを頂きましたが、
それはまだアクセスできてません(・∀・)ダッテコワインダモン。


カードをもらい損ねたとしても、
エンドロールの終わった後に、カードと同じ画面が
スクリーンに出てくるので、
そこで写メってもアクセスできそう。ですけどね。


・・・
感想、、、


えっと。

怖がりな私は、
パンフを読み込んでから観に行ったので。

そうすると、
怖がりな私でも全然
観れましたし。

ホントに苦手な部類のホラーとは
ちょっと違う感じもあって、

・・・まぁ
怖いのは怖いんですけどw(ノ∀`)結局ね。

ネタバレは
しない方がいいのかなぁと
思うので、
書きませんけどもw

怖いなぁと思う方は、
パンフ読んでからだと、観れます(・∀・)qよ。たぶん。

思います。はい。




ちょこーっとだけ、ネタばれ感出すとしたら、、、
いや、、でも
それ出しちゃうと勿体ないか。。

ネタばれ知りたくない方がたまたま目にしちゃうのも
アレ(どれ)かなぁ
とは
思う。ので。

でも実際にある森のお話。なんですよねー
それを基に作られている。ということで。

”それ”がホントにいるかどうか、、
ということに関しては、
私は「いる」と思う派。ですけど。
怖いのは、いやですけどw



ネタばれしない範囲の感想、、、

ジュニアの子が、がんばってた!
あの子、何年生なんでしょうねぇ。。
すごいしっかりしてる感じがありました。ね。

そして、
あいばちゃんが、パパだった!(←それ感想なのか?w(ノ∀`))
いや、良きパパさんというか
まぁいろいろ事情はあるパパさんですけど、
でも子供とのやり取りの場面で
相葉さんの優しさって滲み出るよなぁ(*´ー`)
とか
思いながら、観てました。

ほいで、あの、
相葉さん、農業をされてるというか、
最初に収穫の場面から始まるんですけど、
すごい手慣れてる感じがして
マナブを見ているようでした(・∀・)。だからそれ感想なのかい?w



あとはー、
そうですね、
子供だけで森へ行っちゃダメですね(・∀・)q!
ってことは
思いました(なんなんだこの感想ww)


ネタばれしないように書くのって
難しいですね( ̄▽ ̄;)←語彙力の問題では?。。


でも、なんていうか、
ただ怖いだけの映画では無くて、
人間力というか
大人力?が
試されてるような。
そんな問いかけを受けたような
そんな気分にもなりました。よ。



いうことで。

私の語彙力ではネタばれしないように
書く感想がこれくらいが限界のようです(__)スミマセン。。


タングのときのように、
是非みんな観に行って!!!ヽ(´▽`)/!!
って
気軽にはオススメしにくい(^_^;)ホラー苦手な人には無理強いできませんものね。。
ていうところはありますが、
凄くいろんな職人技というか
技術というか
そういうのも詰まってる映画だと思いますし
監督の思いとかも詰まっていて、
ホントに見応えあります!!と。
思います。はい。


以上、つたない感想でホントに申し訳ないですが( ̄▽ ̄;)
これにてどろん←
いたします。


<(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ。ぼそぼそ。2022.10.08 | トップ | りあるたいむ翔さん×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿