小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

FC動画観ました( ;∀;)

2021年11月26日 18時00分28秒 | 嵐:ファンクラブ関連ゴト
今回は何も無いのかな、と
思っていたのですよ

0時過ぎても
ファンクラブ動画に音沙汰なかったので。







まさかの!

15時過ぎに、
大野さん電話の声込みの
動画がアップされるなんて( ;∀;)感動まじで感動

なんて可愛らしい動画なんでしょう(見方独特)

可愛らしい、てゆうのは、
なんていうか、
幸福感が溢れ出てることからくる印象なんですけど、

5人のわちゃわちゃに勝る癒やし動画は
この世に無い
気が
しております(ㆁωㆁ)真剣


今日も幸せを
ありがとうございますm(_ _)m



いうことで

いろいろ整えて
出かけなくっちゃ〜(๑•̀ㅂ•́)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野智さま。お誕生日おめで... | トップ | ((o(´∀`)o))ワクワク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿