小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

24時間のしやがれとか。

2015年08月28日 00時37分16秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも。

遅い時間にこんばんは。

コビトです。


こないだの24時間の中の しやがれ、面白かったですねぇ(*´▽`*)

ニノちゃんが、髪切ってイケメン度の更に増したニノちゃんが、
カメラに向かって わーって手を振ってくれる度に、
テレビのこっちがわで わーー( ≧∀≦)ノ"って振り返してましたけど(無意味(笑))


ニノさんは司会もされてて。

さすが!というか、安定というか。《*≧∀≦》
先輩後輩どちらも立てつつ良さを引き出しつつ、の司会はお見事でした(*´∇`*)!

リアルタイムな嵐さんを観れて、幸せで楽しかったんですが。

感想をあげる間もなく、気づいたら寝落ちしてまして( ̄▽ ̄;)

前の日の4時半起きとか、まぁ諸々の疲れが(苦笑)
やってきたようでして。

次の日は録画を確認して。
ニノさんの硫黄島のところを探して・・・たけど見つからない(T-T)。みたいな。

・・・うち、一部地域だったんですね( ;∀;)・・・ていう。

失意のもと。

いやいや、時間を替えて放送するっしょ!!と、
気を取り直し。

て、日テレ系列のHPにアクセス!《*≧∀≦》!
した。ら、
・・・放送終わってた。。( ;∀;)・・・っていう。

夜に探したら、その日の夕方放送されてた(T-T)。みたいな。
残念過ぎる結果で。

友達とのLINEでぎゃーぎゃー泣きついてたら(迷惑)
友達のおかげで観ることができました。(Mさん皆さんホントにありがとうm(__)m@私信)



・・・

・・・って、あそこ↑まで書いて、昨日も寝落ちしてました(爆)

再びこんばんは(^_^;)。コビトです。

今日・・・てゆうか厳密には昨日ですけど、VSも無かったので、何だか 寂しい木曜ですが。


明日・・・てゆうか今日は、
Mステ!!《*≧∀≦》!!
ということで。

残量も(ある程度←。)確保しましたし。

あとはリアルタイムで追っかけるだけ《*≧∀≦》(はぁと)
っていう。

ホントに楽しみだなー( ≧∀≦)
歌もそうだし、リアルタイム嵐さんヽ(*´▽)ノ♪♪

V6兄さんたちとも共演で。(*´▽`*)

自由な三宅さんとニノさんの絡みもあったりするんでしょーか(o^∀^o)ふふふ。
岡田さんは翔さんのオシリを いつものよーに掴んだりするんでしょーか(笑)
・・・こないだのミュージックディのとき、V6さんのwait for you の曲前でも 何かわちゃわちゃされてましたよね?(笑)
翔さんが掴み返してたような(笑)


ところで今日は毎月恒例のMOREと、an・anを購入いたしました。よ。

an・anは、まつもっさんの表紙がやっぱり素敵だったもんで(*´▽`*)
貴公子みたい~(*´▽`*)って お写真見ながらホレボレしました。ハイ。

MOREは、いつものよーにニノさん節が綴られていて。
親子についての記述も ちょっとあったから思い出したんですけど、
つい最近観た「ニノさん」で、自分はいたらない人間だから、と前置きした後、子供って可愛いと思えない、みたいな発言がございましたが。

ワタシだったら、ニノちゃんの子供だったら産みたいなー欲しいなー《*≧∀≦》!ってさ。
妄想は自由なので、・・・ってゆうても気持ち悪いッスか(爆)そうですか(笑)


子供を可愛いと思うかどうか、
実際育ててたら、「あーもぅ!o(*`ω´*)o」みたいなことも たくさん巻き起こるし。さ。

反抗期とか なっちゃうと、むむむー(*`エ´)ってなることもよくある(←。)しさ。

大変ですけれども。

子供と一緒に居たら、自分の子でもそうでなくても、
オモロイな(笑)って思うこともあるし、
親になって初めて分かることもあったり、、


・・・て、ダメだ、目が開かなくなってきました(ノ∀`)

今も打ちながら記憶がときどき飛びよります(爆)


そろそろ、ねます(苦笑)


また、書きますヽ(´▽`)/












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ。 | トップ | Mステ♪あいをさけべ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿