小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

8月30日お誕生日おめでとうございます。

2014年08月30日 18時20分03秒 | 嵐:めっせーじゴト
8月30日です。

まつもっさん、お誕生日おめでとうございます。

31歳。
ですね。

今朝、新聞読んでたら、日産さんの、「ワクテク」ってことで広告入ってまして、
ひゃー(はぁと)とテンションあがったコビトです。

何とかしてその広告の写真とって、画像とともに記事をあげようと思ってさっき
頑張ってみたんですけど。
どーも納得いかん(爆)かった(それは加工があまりにも下手だから(爆))ので、ひとまず画像はさておき。
メッセージをあげることといたしました。

ちなみに、最近ガッツの通常盤をぐるぐるぐるぐる聴いてます。
・・・突然何のハナシだよ、ですけども。
だってホントに通常盤のカップリング、すごい好きなんです。もん。二曲とも。
キミが笑えるように、と、らぶわんだーらんど。
ぜひ、ライブでも聴いてみたい。と、聴くたんびに思ってますけども。

わいはーでも、歌・・・わないかな(笑)、何となく。
どんな構成になってるんでしょうね。(*^_^*)わくわく・・・って行けるわけではないですが(笑)

様子だけでも覗いてみたいものですが。ね。。

まぁたとえそれすら叶わなくても、きっとDVDにもしてくれるよ・・ね????と
期待を込めつつ。

いろいろ、ライブ構成やファンへの気遣いをいつも考えてくれている まつもっさん。

一番最近見た、大人のピーターパンの最後の表情とか。
もちろんライブで見せるキラキラした表情とか。

すんごく優しかったり、エスだったり(笑)

アメリカの司会者、って言われてたあのしやがれのコーナー、また登場しないんですかね(笑)
結構楽しみに待ってるんですけど。

まつもっさんて、ぶれない優しさを持ってるんですけど、
割と変幻自在だな、って個人的には思ったりしてるんですけども。

セクシーになったり
かわいくなったり
かっこよくなったり。

基本的に、個人的に、やっぱりかわいい潤くんが大好きですが、
嵐5人でいるときの本当に楽しそうなまつもっさんを見たりすると
すごいこちらも癒されたりしてます。ふふ。

・・・お友達のおかげで、嵐さんの国立写真集を、ワタクシお買い上げすることができてるんです。(嵐友さん、ホントにホントに感謝です!!m(__)m@私信)けども、
その巻末に、嵐さんの座談会みたいなのが載っていて。

ホントに楽しそうなんです。

写真を見ても、もちろん癒されたんですけど。
座談会読んでて、なんかすごいこっちも楽しくなるんです。

写真集届いた日は、おかげさまで夜更かししまして(笑)
でもすごくいい気持ちで眠りにつけたというか。

こんな癒し効果ってあるんだな(笑)って。

まつもっさんのバンビーノにハマって、やまたろにハマって・・・っていう時期がなければ
こういう時間も得られなかったかもしれません。

・・・まぁどうやっても、いずれはハマっていた時間かもしれませんが(笑)


・・・今日は仕事もどたばたしていて、
夜は嵐会なので、
ちょっと(?)急いでこれを書いてしまっています(汗)ので
いつもに増して(爆)まとまりが全然みえなくて申し訳ないですが。

一年に一度の機会にお伝えしたいことは。
まつもっさんがいてくれて嬉しいです。
嵐に出会えて、ファンになれて嬉しいです。ということで。

今日は24時間テレビで生放送もあるんですよね?
誕生日の生まつもっさんを観れるのも、楽しみです(*^_^*)

この一年も、まつもっさんにとって、充実した素敵な一年となりますように。


さ!
ご飯作らなきゃ(^_^;)。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフ。と、クリアファイル。 | トップ | ビューイング。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿